topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ルル流使い方 - 2011.11.07 Mon

CIMG0460.jpg

外を見るのが大好きなルル。
オニューベッドを使ってくれないから外を見る時に乗ってくれるの期待して
窓際に置いてみたけど去年のベッドばかり使ってるんですよね



CIMG0530 1107
顎乗せしてるけど使い方、惜しい




昨日は今年最後の美味しいオヤツ☆フィラリア予防薬を食べて
CIMG0504.jpg


記念日でも何でもないけど…
便乗して中日ドラゴンズ、日本シリーズ進出おめでとう♪な
ケーキ風ご飯を食べた日曜日。
CIMG0473.jpg

健斗君のお母さんのレシピを真似して作ってみたけど
見た目が全然違う物になっちゃった
えのきや舞茸・白菜がサイコロカット出来ないから
見た目ゴチョゴチョしたご飯風ケーキになっちゃった

● COMMENT ●

あと少し~^^;

ルルさん、惜しいッ!
去年のベッドの上に置いちゃったら入るかな?
うちは、リビングが狭くなっちゃうので、昔のベッドにINしちゃってる^^
・・・それにしても、ベッドがデカく見えるぞ。なぜだー!?あは

美味しいからいいのだっ!
おかずケーキ、喜んで食べたでしょ?
キノコ類、栄養があるから入れたくなるモンね~。
赤いパプリカを入れるだけで、華やかになるよん^^

まだ暑いから。
ルルちゃんが使ってくれないのかしら?

そうそう⬆美味しければいいの。
グミさんの愛情たっぷりですしe-319
でもその気持ちわかります。
みなさん上手ですからね。

グミさんこんばんは!
針を持つ生活優先の日々でブログ訪問もままならず
失礼しています。
↓の記事、ちょっとご気分を害し京都へとは何とも羨ましい・・・
たろー母など京都に行きたいと思いましても
なかなか行ける距離ではなく、涙をのんでいます。

前回の記事のご主人さまとのちょっとした意見の相違!
お若い時はいくらでもある光景!
そんなお若いお二方の姿に若いと言う事は素晴らしいと拍手を~♪

ルルちゃんもママさんのお忙しい毎日を察知されきっと
好い子でお留守番していることでしょうね~♡
中日ドラゴンズ優勝おめでとうございます。
ルルちゃん冬仕様のベッドちょっとご遠慮気味ですすか~?
1度お寝むしたら寝心地好いのが分かる筈ですが~!

健斗君のお母さん
ね~っ、ベッドまで後もう少し。
たまにベッドに入ってくれる時もあるんですけどね。
去年のベッドの方がルル的には居心地良さそうかも…。
去年のベッドもPEPPYの商品(値下げ品)なんですよー。

ご飯風ケーキ、喜んで食べてました!
サイコロカットが細かく切りすぎちゃった(汗)
今度は赤パプリカ、入れてみよー!
簡単レシピ教えてくれてサンキューです^^

Re: タイトルなし

ごまねぇさん
たまにオニューベッドに入ってくれる時もあるんですけど、
すぐに出ちゃうんですよね(涙)
冬本番になったら使ってくれるかなぁ…。

料理下手な私。ブログに写真をUPするのも
かな~り勇気がいるんですぅ(汗)
ごまねぇさんの料理はいつも美味しそうでカワイイ
オヤツを作ってて羨ましく思ってるんですよー^^

たろー母さん
こんばんは~。
夫婦喧嘩をし家を飛び出して一人観光。
お恥ずかしい話ですぅ(汗)
拍手なんてもらって良いのかしら^^ えへへ。
神奈川在住のたろー母さん、京都はすぐに行ける距離では
ないですもんね。
ステンドグラスがある教会も大好きですが、お寺や日本庭園は
風情があってホッと落ち着きますね♪
一人観光も気楽だったので又、行っちゃうかも…です^^

新しいベッド、健斗君のようにお気に入りになってもらえたら
いいんですけどね…。
ベッドに入っても長居しないんですぅ(涙)
寒さが本格的になったら…って期待してます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/335-4a40b6db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ずる休み «  | BLOG TOP |  » 一人観光☆その2

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

