topimage

2017-09

 - --.--.-- --


素敵な贈り物♪ - 2011.10.29 Sat

久々の仕事を始めてからやっとやっとな花金(死語!?)の昨日。
疲れて家に帰るとポストに不在届のお知らせ!
見た瞬間「きゃーーーっ!!!」って疲れもぶっ飛ぶ☆ビックリ仰天
差出人は「豆柴たろーとキルトの日々雑感Part2]のたろー母さんから。
慌てて郵便局に電話して当日に届けてもらいました!

CIMG0104 1028
 ↑この格好の後姿、短足でカワイイんですよね


ヘタッピカメラマンな私が撮った写真では伝わりにくいけど、
この純白な小物入れ、たろー母さんの手作りなんですよ(刺繍もね)。
それを11個も作ったたろー母さん、まさに超人だと思います
CIMG0211.jpg

「清楚」「可憐」な言葉がピッタリ。
ウェディング仕様でもOK。 手に触れるのも緊張しちゃうお品です。
CIMG0205.jpg

CIMG0241.jpg

ねっ!どこから見ても素敵な小物入れ~



そして同梱してあったたろー母さんお手製のササミジャーキー。
ルルが初めて食べる動画です。
(時間があれば…見てくださいね!)



うんうん!噂通りの絶妙な焼き加減のカリカリ音。
私も真似して作ったことがあるけど焼きすぎたり
こんなにカリカリ音してなかったなぁ
本家本元たろー母さんお手製のササミジャーキ、この音なんですね


今日も美味しくカリカリ☆ウマウマ。
CIMG0177 1028


たろー母さ~ん、ルルにも私にも素敵な素敵な贈り物☆ありがとうございました。
勿体無くって使えないのが本音だけど大切に使わせて頂きま~す

● COMMENT ●

素敵!

素敵な小物の入れ!
ホントに触るのももったいないぐらいの純白ですね!
グミさんは何を入れるのかな??

ルルちゃんのジャーキーも美味しそう!
こういうことを、さらっとやってしまう人って
憧れます!
ルルちゃんのクルーンも可愛いしごちそうさまのワンも可愛い☆
でもカリカリ音が最高ですね!美味しそう・・・

こんにちは。
先日のオフ会でたろーくん母さんのジャーキーは
すっごく美味しいのよ~と話題になったのですよ。
そのカリカリ具合が絶妙だとか。
ルルたん、美味しかった?
聞くまでもないよね!

HANAMIZUママさん
ふふふ^^ 素敵ですよね~♪
手垢がつかないよう綺麗に大切に使いたいと思ってます!
やっぱりアクセサリー入れかなぁ!?

手作り品は安心安全な食材ですもんね。
ルルのテーブルをくる~とするのと
ワンは!?ってワン!って答えてくれるのは
十八番芸なんですよ!
オヤツ限定な現金なコですけどね(笑)

はなママさん
コメント頂きありがとうございま~す^^
はなちゃんのブログにお邪魔してたんですけどね…。
読み逃げしており、失礼しました!

ミッチーちゃんや健斗君ブログで
たろー母さんお手製のジャーキーの噂は聞いてたんです。
ホントにカリカリしててビックリでしたよ
私もちょっとだけ頂きウマウマでした♪
ルルも大満足でくる~って一生懸命
欲しい欲しいアピールしてましたよ~笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/328-6c35250e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予定は未定な我が家です «  | BLOG TOP |  » ボリュームアップ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

