topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスモスを見に - 2011.10.20 Thu

私の母を誘ってコスモスを見に国営公園へ行ってきました。
CIMG9918 1020

10月の初めにルルと一緒にコスモスを見にいった公園。
前回は3部咲き位だったけど、今日は見頃を過ぎてました



CIMG9887 1020
ルルにしては「だぁー!」って口を開けての写真。
写真嫌いなルルに私の母が一生懸命声をかけてくれるからありがたい。


今回も駐車場の方へ何とか戻ろうとしてたけど、
楽しそうな1面も見せてくれたんですよ!
(お時間あれば…)





CIMG9900 すり
ここの公園、スリスリ率高いかも





                               



地元球団、ドラゴンズ連覇おめでと~

CIMG9940.jpg

優勝を決めた試合、TV中継してなかったからラジオ観戦してた我が家。
(オットがドラゴンズ大好きなんです。)
優勝が決まった瞬間、速報が出ただけでこれまた大喜び
CIMG9847.jpg
去年は日本一にならなかったけど今年は日本一になって欲しいなぁ



スポンサーサイト

● COMMENT ●

スリスリ♡

とっても楽しそうです、ルルちゃん♪
何かいい香りがするんでしょうね。
それが何かは知らない方がいいかもね(笑)。
コスモスは見頃を過ぎていたんですか?
お写真で見る限り綺麗ですけど…
花のタイミングって難しいですよね。

中日ドラゴンズ、優勝、おめでとうございます!
そうですか、ご夫婦でファンなのね。
監督のためにも今年はリーグ優勝目指して頑張るかな?

このあたりは今が見頃ですが、少し離れているだけで
見頃の時期が違うんですね~。
ちょうどの時に行くって、なかなか難しいですよね。
お花が見頃を過ぎても、ルルちゃんにとっては
関係ないか~(^o^)

ドラゴンズ、優勝おめでと~。
日ハムは9月から負けが続きましたが、
クライマックスで勝ち上がり、ナゴヤドームで
ドラと戦えるといいなぁ。

おはようございます。

見ごろをすぎてましたか・・・残念!
でも、今日のルルちゃんはいつもと違う!
はじけてますね!!めっちゃ、楽しそう☆
ドラゴンズ優勝の影響かな・・・
今年は日本一奪回を、セ軍ファンとして
祈ってますよ☆

HANAの件ではいつもコメントありがとうございます。
病気を克服したルル&グミさんの言葉が励みになります^^v

優勝おめでとう♪

グミさんはお母さんと仲良しなんですね~
娘から誘われてお母さんも嬉しいだろうなぁ。
私の親不孝ぶりにちょっと反省^^;

ルルちゃん、何のカホリが気に入っちゃったのかな?(笑)
ルルちゃん、お腹が真っ白で本当に綺麗なワンコちゃんだよね^^

ドラゴンズ、何時の間に?って位
野球は見てませんでした・・・ヤクルトが独走してると思ってた^^;
底力があるよね^^
ドラゴンズは本当に強いイメージがあります。
日本一に向けて頑張って欲しいね^^




優勝おめでとうございます。
私ね。ドアラを見るの好きなのe-415
特にバク転が成功した時なんか得意そうで可愛いですよねe-343

おぉ~!!
ルルちゃんのスリスリぃ~♪
ブツはミミちゃんかな^^

ドラゴンズ優勝おめでとー!
優勝決定の大事な試合の中継がないっ!!・・・って(怒!)
お互い勝って、札ドでドアラを待ってるね~

楽しそう!

ルルさん、珍しくお口を開けてのお写真!
すっごくかわいいよぉ~~~。
そしてスリスリしてますね~^^
ルルさん、お出かけにも楽しいことあるでしょ?

やっぱ地元の人々は狂喜乱舞なのでしょうか。
おめでとー!
セールとかあるのかなぁ。ぐふ

Michyさん
スリスリするブツ、見てみたけど
分からなかったです。
きっと乾燥ミミズかも(^m^)
今回は尻尾が下がらなかったんですよ。

私は熱血ファンじゃないんですけどね。
応援する球団は地元ドラゴンズ!
次はクライマックス連覇して日本一になって欲しい!

コロクロままさん
コロクロままさんの「花まる日記」のコスモス綺麗で
影響され木曽三川公園へコスモス見に行ったんです^^
こちらは見頃が過ぎていてちょっと残念だったけど、
ルルがシッポ下がらず散歩出来て良かったです♪

そうそう!コロクロままさん、名古屋在住なのに
日ハムファンなんですよね~。
日本シリーズ、戦えたらいいですね。
日ハムきたらコロクロままさん、
ナゴヤドーム観戦しにいっちゃいそうですね^^

HANAMIZUママさん
おっ!わかりましたかっ!
この時のルルはいつもと違うんですよー。
尻尾が一度も下がらずお散歩出来てたんです。
動画の場所以外もスリスリして楽しんでました。
いっぱい魅惑的なカホリがしてたんでしょうね。
ドラゴンズ、クライマックスも連覇して
日本シリーズで観たい♪ 
HANAちゃん、アレルギー大変だけど頑張ってくださいね!

はるあささん
私、良い娘ではないんですよ~。
母の日や誕生日等、何もしない時もあるので(汗)
公園へ行く途中に私の実家を通るのでついでな感じで母を誘ってます。
ルルのスリスリ現場を見たけど夢中になる物見つけれなかったんです。
きっと乾燥ミミズかなぁ!?

いつもは旦那が野球中継を見てても、
つまんないって見ないんですけどね。
優勝間近になると興味を持ちだす私。
熱血ファンではなく、なんちゃってファンです^^

Re: タイトルなし

ごまねぇさん
ドアラ、きもかわいいですよね。
バク転後はどうだ!って感じですもんね^^
クライマックスも連覇して日本一になって欲しい!

Re: タイトルなし

ハママさん
ハママさんの予想通り多分乾燥ミミちゃんかなぁ。
スリスリ現場確認してみたけど、何か見つけれなかったです。

そうなんですよー。
マジック1になってからの対巨人戦もTV中継してないんです。
ふざけすぎですよね~。
優勝決定した瞬間がラジオだなんて寂しすぎる。
クライマックス制覇して日ハム戦観たいです。
ダルビッシュや佑ちゃんもカッコイイけど
中日の浅尾もこれまたかっこいいんですよ~^^

健斗君のお母さん
今回、駐車場の方へ何度も行こうとしてたけどシッポも下がらず
楽しそうでした。
魅惑的なカホリがたくさんだったのかなぁ。

うちの近くでもドラゴンズセールしてますよー。
私が行く所は近くのスーパだけど、
名古屋駅や街中のデパート、スゴイんでしょうね。
次はクライマックス連覇して日本一になって欲しい♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/325-f0992f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

番犬さん出来るかなぁ!? «  | BLOG TOP |  » 唇を奪われた^^

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

