topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


公園散歩はいまいち - 2011.10.04 Tue

昨日の夕方散歩。車で近場の国営公園へ行ってきました。
CIMG0021.jpg
写真で見るとコスモス咲いてる感じに見えるけど
実際は3~4部咲きって感じだったかなぁ!?


公園へ着いてオシッコしたら駐車場へ戻ろうとするルル。
そんな帰りたいルルをダッコして移動。
コスモスの前で写真を撮りたいのに↓ご覧の通りな
CIMG0027.jpg
残念なシッポ


なんとか駐車場方面へ行こうとするルル。
ストレスになるのも可哀想だからルルの行きたい駐車場方面へ行きました。
(公園内10分もいないんですよ
CIMG0035.jpg
帰れるとわかったらスタコラサッサとシッポも上がってるから
分かりやすいコ

帰りの車中は疲れちゃったよぅ~ってシートにもたれてチョコンと座ってました
CIMG0047.jpg
車に乗るとルルは甘えんぼうというか一人で後ろの座席にいたくないコなんですよ。
(ドライブシートをしてあるのに…)
後ろの座席に一緒に乗るといつも膝の上に乗ってきてくれるんです…。
家では絶対に膝の上になんて座らないのに…家の中でも甘えて欲しいのになぁ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~

うちのご近所散歩のHANAみたいですね!
家を出た途端、座り込み・・・でも、お出かけすると喜んで小走りですけど・・・
ルルちゃんはお家が好きなのかな??
ワンコに甘えられると、嬉しいですよね!
膝の上にちょこんとな~んて、憧れです!
まぁ、うちのワンコに乗られると足がしびれそうですが・・・

ありゃま。。。。

こんにちは。
ルルちゃん折角のお散歩なのに残念だね。
まだまだ外の世界がこわいのかな?
お家が一番安心なんだね。

あぶく銭!

グリニーズに化けたんだね^^v やったね、ルルさん!
ちょいとご無沙汰しちゃってごめんよぉ。
トップのお写真が、と~ってもかわいいガールズファッションになってて、
おばちゃんは思わずにっこりしちゃいました。
ルルさんは、健斗と一緒だねぇ。
どこに連れて行っても喜んでくれないのよ、トホホ。
散歩部の活動も、なんか鬼コーチの気分になるのじゃよ。
もっと歩いて欲しいのになぁ。ねぇ、グミさん。

ウチも一緒だ!

せっかくどこかへお出かけしても、犬が喜ばないんだよね~。
ウチもさっさと駐車場方面へ戻りたがります(涙)。
おウチが一番なんだねぇ。
それも幸せなことだけど…
そして鬼まんじゅう、知ってる♪私もさつま芋が好きだから大好き
でした。
ご主人の小銭、ルルちゃんのおやつに返信したんですね!
それはいい使い方でした♪
懐かしいなぁ、グリニーズ早食い選手権。
ウチは今でも中途半端な速度っぽい。

そっか・・・
ルルちゃんは、お家が一番なんだね!
なんか、すごーく、かわいくて愛おしい!!
ムギュ~ってハグしたい気分♪

ウチも「華ちゃん貯金」って、小銭をビンに貯めてるよ。
どれくらい貯まったかなぁ・・・。
グリニーズに変身できるくらいになってたらいいな^^

HANAMIZUママさん
そうなんです。
散歩嫌いのお家が大好きなルルなんですよ~汗
HANAちゃんはご近所散歩が苦手!?
犬は散歩好きと思ってたんですけど、
散歩嫌いや苦手なコって意外と多くてビックリです。
お家の中でもちょこんと膝に座って欲しいのになぁ

ここはまあさん
いつも「ありゃま…」なんですよ(涙)
せっかく車で公園に行っても帰りたがるし、
シッポもダラリンな感じが多くって…。
それを分かってる私だけど、
ついつい公園へ行っちゃうんですよね~。


健斗君のお母さん
ワンピース、かわいいでしょ~❤くふふ(親ばか)
いつもの近所の散歩コースの方がまだ歩くって
わかってるのに、ついつい公園等連れて
行きたくなっちゃうんですよね。
写真を撮りたいのに、帰る気満々でグスンとしちゃいます(>_<)
ふふふ^^ 健斗母さんが鬼コーチ!?
ルルにも鬼コーチをしてほしいなぁ^^

Michyさん
お家が大好きなのは一番いいことなんですけどね~。
せっかく出かけてもすぐに帰るハメになって
毎度トホホです。
それにしても初めての場所でも駐車場へ
行く道は分かってるのには感心しちゃいますよね。
鬼饅頭、おいしいですよねぇ~♪
すやの栗きんとんが食べたい^^

ハママさん
お家LOVEなんですよ!
せっかく車で行ってもすぐに帰るハメになってます。
えへへ。 ムギュ~ってハグしてくれますぅ^^
北海道じゃ遠いからエアハグお願いしま~す!

「華ちゃん貯金」してあるんですね。
ビンが重くなってくるのって嬉しいですよね~♪
グリニーズ越えしてるかなぁ!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/318-c787d458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひなたぼっこ «  | BLOG TOP |  » おいもの季節

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

