topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風15号 - 2011.09.21 Wed

今朝6時30分。
暴風雨警報が出てたけど、雨が止んでたから急いで散歩へレッツラゴー
CIMG0039.jpg
地面が濡れてたけどなんとか歩いてくれオシッコしてくれホッ。
(オシッコしたら歩かないからダッコで帰宅

今回の台風15号。
東海豪雨並みな雨と言われ名古屋市内は避難勧告も出て怖かったけど、
ルル地方(愛知県でも名古屋市内ではないんです)は台風の影響はなかったです。

各地で被害が最小限で済むことを祈るばかりです。



                            



台風だから散歩以外は家から出ずに引きこもり。
ちょっとかなり嫌がってたけどオヤツで釣って





CIMG0043 921

ワンピース着せちゃった

CIMG0072.jpg


キャワイイ (ふふふ…親ばか~んです

CIMG0062.jpg

このワンピース、3年前位に買ったけど一度も外へ披露したことがないんです。
今日で着たの2度目かなぁ!?(家の中で)
首が細くカラーはスポーンって首から抜けるからいつも散歩はハーネス着用のルル。
デニム素材のワンピースはハーネスつけるの難しそうで出番がないワンピースでした
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっと行った!

そちらは名古屋の被害がひどかったみたいですね。
こちらは午後から風が凄くて…
家も揺れたのでちょっと怖かったです。
今はもう雨も風もおさまって、外は静かになりました。
ただ、1日中消防車がサイレンを鳴らして走っています。
ルルちゃんのワンピース、可愛い~♡
とってもよくお似合いよ♪
なのに「ぐすん」なの?
秋のお出かけの時は来て出かけるといいと思うけどな~。

キャワイイ♪

ルルちゃんかわいい♪
すごく似合ってるね~
可憐な姿でうらやましい~

こんばんは。
台風、大丈夫でしたか?
我が家はねえねが帰宅難民になりましたが
義父が有料道路を飛ばしに飛ばして
迎えにいってくれました。

ルルたん、かわいい!
でも本当はちょっと嫌なのよね~(笑)

こんばんは

台風大丈夫でしたか??
今回は東海・関東に集中したみたいですね・・・
こちらは、あっという間に走り去って行きました!

ルルちゃん、洋服可愛いし似合ってるよ~^^*
細くてちいちゃいから、デニムが似合ってる!
涼しくなったからボチボチ洋服のシーズンですね!
私も、洋服大好きです☆
まぁ、ワンコは迷惑そうですが・・・気にせず、着せてます!!

台風、そちらも無事で良かったです。
私も東海豪雨並みの雨と聞いたときは、ドキドキしました。
私の住んでる地域はたいしたことなくすみましたが、
市内でも川が氾濫したり、関東や東北の様子を見ると
すごい台風だったんだなとあらためて怖くなりました。

ルルちゃん、すごく可愛い~。
コロたちも、首輪は抜けてしまうのでお散歩は
いつもハーネスです。
デニムだと、服の上からでもハーネスつけにくいですか?

きゃー!!
ルルちゃん、かわええ~^^
すごく良くお似合いよ♪
ハーネス愛用組としては
良くわかる悩みです~^^
お洋服とはすっかり縁遠くなったハーネス組の華でした^^


Michyさん
今回の台風、各地で被害がすごかったですね。
名古屋市内は台風が来る前から雨がすごくて怖かったけど、
我が家は台風の風や雨、思ったより強くなかったんですよ。
Michyさんのお宅、台風で被害が出ましたね。
お義父様の怪我、早く治りますように…。お大事にしてください。

ワンピース、乙女な感じでカワイイんです…ぶふふ♪
でもね…。オットが犬に服を着せるのが嫌なんですよ。
カッコイイ系ならまだ許せるけど女の子チックな服で
お出かけなんて絶対イヤって言われそうです(涙)

ここはまあさんへ
うふふ^^ キャワイイでしょ~♪(って親ばかでスミマセン)
一人でニヤニヤしながら写真を撮ってました!
短足に見える所もこれまた萌え~な所なんですよ❤
ココちゃんは犬服OKかなぁ!?

Re: タイトルなし

はなママさんへ
TVで見てると東京の交通麻痺、スゴイですね。
お嬢さん、お義父様が迎えに行ってくれて
よかったですね~。
でも100キロ越えのスピートは怖い(汗)
ルル地方、台風の風や雨ひどくなかったんですよ。

ルルのワンピース、かわいいでしょ~♪
服を見せたら逃げ回ってたんですけどね…
無理やり着せちゃいました。


HANAMIZUママさんへ
ありがとうございます。
我が家は台風の影響がなかったんですよ。
同じ愛知でも被害があった所や死者も出てるので
今回の台風、ホントに大きかったですね。
福島等、被害が出てるので心痛いです。

HANAMIZUちゃんも洋服着るんですね~❤
2ワンコお揃いの洋服やリード憧れます!
スカートの服ってこのワンピース1枚しか持ってないんです。
スカート付なワンピース買っちゃおうかしら^^

Re: タイトルなし

コロクロままさんへ
台風が来る前から名古屋市内は被害があったから
心配してました。
我が地域は台風の風や雨、ひどくなかったんですよ。
東海豪雨はコロクロままさんもUPされたように
記憶に強く残ってますよね…。
私は仕事で名駅から津島駅までの名鉄電車が運休で
なんとか名鉄バスで帰れたんです。危うく帰宅難民になる所でした。
運転手さん、お釣りがないから乗車料いらないって
言ってくれたんですけど、お釣りも含めて
お礼をしたかった位でした。
自然の猛威は怖いですね(>_<)

コロクロちゃんも首輪は抜けてしまうんですね。一緒だぁ!
一度というか何度か抜けてるから首輪のみで散歩だと怖いんですよね。
デニムのワンピース、ハーネスはちょっと難しそうかなぁ!?
ゴワゴワしてるから着け心地が悪そうな気がして…
今度チャレンジしてみますね~!



Re: タイトルなし

ハママさんへ
キャー!!って悲鳴があがるほどかわええですかぁ!?
ふふふ^^ かわええでしょ~!(ノリツッコミ!?)
一人でカワイイ・カワイイって言いながら写真を
撮ってたバカ親な私です。

一度ハーネスを使うとカラーのみの散歩は
怖くって気を使います。
カラーだと色々と洋服が楽しめそうなんですけどね…。
そこがちょっと残念なハーネスですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/311-bbc298fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休ですね♪ «  | BLOG TOP |  » なんてこったい!

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

