topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


なんてこったい! - 2011.09.16 Fri

2012年度版のカミンさんのカレンダー「犬めくり」(日めくりカレンダー)に応募したけど、
残念ながら結果は不採用。
でも…敗者復活!?みたいな感じで「大判」の方に選ばれました
CIMG9901.jpg

メールで「大判」の方へ選ばれたのは知ってたけど、
応募した画像5枚の内、どれが選ばれたか分からなかったんです。
そして応募した画像5枚、どの写真を応募したのかも忘れてたし…。



ワクワクしながらルルを探してたら…
「あれれれ!?」とビックリ


CIMG9972.jpg 
                       ↑ブルちゃん、カワイイ!

「あれ!? この写真を応募してたっけ!?」

分かる方、いらっしゃるかなぁ!?
な~んと2011年度版365カレンダーと同じ写真という、なんともマヌケな私

CIMG9970.jpg
   (↑2011年度版365カレンダー)


去年のルルの写真は肥満細胞腫(悪性腫瘍)の治療で
術痕の腕は毛が生えず痛々しい感じだし、食物アレルギーで
目元にハゲが出来てたりと、いいなぁ~って思う写真が少なくって…。

採用されたのは嬉しいけど、応募した5枚の写真の内この写真が選ばれたなんて…

そしてルルの日にちは8月15日。
ちなみに365カレンダーは8月14日でした。(1日違い・惜しかった!)

CIMG9944 916

2013年度版は犬めくりの方へ採用されたらいいなぁ~

2013年度版、写真募集始まってるようですよ。
  応募締め切り 来年の3月31日。まだまだ日にちはあるけどね。
  http://www.comin.co.jp/collection/collection.html


最後に…。
CIMG9974 916
スーパー健斗マン、表紙を飾るなんてスゴ~イ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ひまわりとルルちゃんの笑顔が可愛いからでは?e-319
表紙になってくれるとよっても嬉しいけど。
カレンダーでいいのかな?に採用されるのも嬉しいですよね。
おめでとうございますe-454

ほんとだぁ
今年のルルちゃんと同じのが選ばれたんだね^^
ひまわりの前で笑ってるルルちゃん可愛いもんね♡

スーパー健人マンサイコー!
これ、目立つから売り上げ倍になったりして^^

そっか~、今年の365と同じだったのぉ^^;
でもとってもかわいい写真だって!

まったくやる気のないスーパー健斗マン、
記事にしてくれてありがとー!
「番外編」に採用ってメールが来たときは、
めっちゃがっかりしたんだ。
茅ヶ崎よりひたちなかは、送られるのが遅くてね、
Michyさんに言われて、もうびっくりしちゃったってわけ。
表紙はマジ、うれしいっ!
たぶん、狙って撮ってる人っているはずだよね。
そーゆー中身になってたもん^^
だから本当にうれしくて感謝しています。
でも・・・私は純粋に「犬めくり」用に送ったんだけどね~。トホホ

来年も応募しようぜーっ!おーっ!

ごまねぇさんへ
ありがとうございま~す^^
残念賞な大判の方だったけど選ばれて
嬉しかったです^^
ゴマパパさんみたいに素敵な写真を撮りた~い!!
ってコンデジしか持ってないから無理ですけどねぇ…

はるあささんへ
わっ^^ コメントありがとうございま~す♪
自分で写真を選んで応募したくせに、
採用された写真を見てビックリでしたよ(汗)

ね~っ!!健斗君、インパクト大な写真ですよね。
ホントに目立つしクスって笑える表情で萌えるしで…
きっと売上に貢献するに違いないですね。
スーパーマンの洋服、ママさんの力作なんですよ♪

Re: タイトルなし

健斗君のお母さんへ
カレンダーを見てビックリでした!
365と同じ写真で大丈夫!?って慌てて
カミンのHPを確認したの…(汗)
「大判」でも初めて応募して選ばれたから嬉しかった~^^
来年、本採用目指して頑張りましょ~ねっ^^ おーっ!!

「番外編」でも表紙だもん☆スゴイ!
お店にカレンダーが並んで表紙の健斗君を見て
笑ったり・カワイ~ィって連呼する人、多いと思う!!
「番外編」面白そうな写真が多いんですね~!
お店に並んだら買っちゃうぞぉ!!

カミンのカレンダー・「大判」だけかもしれないけど、
犬の名前は記入するのは分かるけど飼い主の名前も
書かれてるんですね…それもビックリでした!

わ~、カレンダーの採用、良かったですね~。
いくつかの画像を送った中から選ばれるんですか。
きっと、ヒマワリとルルちゃんが可愛いかったから
この写真が選ばれたのね。
ところで、365には私も3年くらい前から登録してるんですが
今年の日本犬は、まだ完成していませんね。
完成するといいんですが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コロクロままさんへ
最大5枚まで応募出来るんですよ♪
本採用ではないけど、初めて応募して選ばれたから
嬉しかったです♪

そうなんですよね、
365カレンダー完成、ちょっと難しいかも…ですね。
今の時点で残り83枠。
去年もギリギリな完成でしたもんね(涙)
コロクロちゃんの写真、見ましたよ!良い写真❤
クロちゃん、「バーン」ってしたら「コテン」って感じですね♪

グミさんこんばんは!
このところ猫の手も借りたい慌ただしい毎日で
コメントも残さず失礼しておりました。
ルルちゃんの可愛いお写真本採用でなくとも
大判に採用との事おめでとうございます。

今ルルちゃん地方大雨で避難勧告75万人以上
に出ているご様子どうぞくれぐれもお気をつけ下さい。
少しの被害も出ないようにと祈る以外策はありませんが・・・

Re: タイトルなし

たろー母さんへ
ありがとうございます。
暴風雨警報が出てたけどこちらは台風の影響はなかったです。
台風が来る前から名古屋市内は避難勧告が出てたので
怖かったですが…。
死者も出てるので各地が被害が少ないこと祈るのみですね。
たろー母さんも気をつけて下さいね。

カレンダー、本採用でなくても選ばれたから嬉しかったです!
選んだ写真、365カレンダーと同じでビックリでしたが…汗

いひひ♡

ミッチー、採用されちゃった~♪
でも、私もどの写真が掲載されるのか分からなくてねぇ。
届いたとき1枚1枚めくって探しました。
3月だったので早めに見つかって良かったです。
ルルちゃん、ホントだ!今年の365と同じだね。
でもこれってすごくいいお写真だよ~。
ヒマワリの黄色とソラの青。
そしてルルちゃんの笑顔♡
夏らしくて8月にピッタリ!

Michyさん
健斗君の所でコメント見て採用されてたのは知ってましたよ~。
いいなぁ~♪ 本採用とはサスガMichyさん♪
来年は本採用目指して頑張りま~す!
ってコンデジしかない我が家・大丈夫かぁ!?

応募した写真、忘れてますね…やっぱり。
機会があったらミッチーちゃんの採用された写真、
UPしてほしいなぁ♪ たのみま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/310-0c5ccc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風15号 «  | BLOG TOP |  » お家でシャンプー

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

