topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お家でシャンプー - 2011.09.15 Thu

ルルの犬臭・大好きな私。
CIMG9905.jpg
でもブラッシングするとフケが出てきてたので、
昨日の夕方散歩後シャンプー決行


シャンプー中はいつも大人しいんですけど、リビングへ行くとプチ暴れ
八つ当たり!?

私のバカ声が入ってるので音量注意! お時間あれば…。


動画の中でテーブルに頭をぶつけたのではなさそう


気を取り直してもう1本。



普段、ボール遊びもしないけどシャンプー後はいつもこんな感じでプチ暴れ

CIMG9921.jpg
暴れた後はアキレスケンのオヤツがっついてました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

元気~!!

すごい、すごい!
ルルちゃん、動き速~い。
そして投げたボールを投げ返すって言うか、直接戻すのね。
すごいワザだと思うわ~。
その後のソファーから下りたり、クッションに飛び乗ったり
する動作の速いこと、速いこと!
何だろう?野生動物のように見えちゃった(笑)。
こんな元気な遊びはシャンプーの後にしかしないの?
体がサッパリして嬉しいからかしら?
ゴツン!って言った時は私もびっくりしたけど、ぶつかった
わけじゃないのかな?
キャンって言わなかったから大丈夫ね。

やるのか!?ポーズ^^

グミさんに挑発的な感じで挑みながらも、
かならずモフクッションに戻るってとこが、
おもしろかったよぉ、ルルさん。
なんかさぁ、元気でマジうれしいぞ。

で、犬めくり大判の写真はどれなの~??^^;

すごい!

お家、シャンプーが出来るなんて・・・
なんてうらやましい!!うちは、HANAMIZUともにダメです^^;
お風呂で暴れまくりで、怪我されても嫌なので・・・今は動物病院でお願いしてます。
この暑い中、毎日でもシャンプーしたいのに・・・
プワーーンって匂ってきたので、先日行って来ました!

でもこのボール遊びは、おもしろいよルルちゃん!
お口で、アタック??シュート??出来るなんて
おもしろすぎてリピートしちゃいました!!

Michyさんへ
ルルには珍しく俊敏でしょ~^^
シャンプー後、リビングへ行くまでに
猛ダッシュ・野生動物のように暴れてます・笑
サッパリしたのか…洗われて興奮してるのか…
どっちなんでしょうね~!?
ゴツン!って音、体をぶつけたみたいです。
私はビックリしたけどルルは平然としてたから大丈夫!

健斗母さんへ
そうなんです~。
何故か戻る時はいつもクッションの所。
狭い所を激しく動くから危ないけど、
元気いっぱいな姿で私も嬉しくって♪

犬めくり大判、意味深なコメントの書き方でしたね。
自分で応募しておいて、応募した写真ビックリでした!

HANAMIZUママさんへ
HANAMIZUちゃん、暴れん坊ちゃんなんですね。
肛門腺絞りも一緒にしてもらえると思うから
動物病院でのシャンプーいいですね!

ボール遊び、八つ当たりしてるかのようですよね。
ふふふ^^ リピートしてくれてツボでしたぁ!?
普段ボールに無関心だから、こういう姿を見られるのが
嬉しいんですよ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/309-fe38cab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんてこったい! «  | BLOG TOP |  » たまにはスイッチON

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

