topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


リベンジ - 2011.08.01 Mon

今日から8月。  早いです
CIMG1759 801

昨日の夕方の散歩でオシッコもせず、そそくさと家に戻っちゃったルル。
夜中にオシッコしたくなっても知らないよ~!
な~んて思ってたら今朝4時30分に玄関で「キューン」って泣きだす始末
「ほら~」ってしながら慌てて散歩へ行きましたよ~

CIMG1825.jpg
マイペースな我が家のルルちゃんです



土曜日に前回蕾だった岐阜県にあるひまわり畑へ行ってきました。
雲はモクモク、途中から雨は降ってくるから車中観光って思ってたら
着く前に雨が止んでくれました。
CIMG1726.jpg

ヘタッピな写真じゃ伝わりにくいけど、ここのひまわり60万本あるらしいですよ。
(夏はひまわり・秋はコスモスが咲いてます)
CIMG1678.jpg

CIMG1651.jpg

CIMG1662.jpg

タイミング悪しで目をつぶってる写真ばっかり。
朝6時頃到着したけど、もう少し遅くいけば晴れてる中のひまわりが撮れたのに。
近いから又、再リベンジするかも~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

すご~い!

一面のひまわり!
いいな、いいな。今年絶対見たい景色の一つです。
我が家は近くにはないから少し遠出しないとなぁ…
今月の365カレンダーもルルちゃんとひまわりですよね。
ルルちゃんには明るいひまわりがよく似合うと思います。
今度は是非、青空のもとでのルルちゃんとひまわり写真、
お願いしま~す♪

いいね、いいね~!

健斗父の実家の方に、ひまわり畑があるんだ~。
お盆の帰省のときに、寄ってもらおうかなぁ。
あ、でも健斗、連れて行けないんだっけ・・・
健斗父の実家は、健斗をおうちにあげてくれないんだよぉ。
あ゛ーっ!なんか突然思い出しムカツキ!

まだしばらく楽しめそうだね。リベンジ、がんばって~^^
ひまわりとわんこって、どう撮ればかっこいいんじゃろ??
難しいねぇ。

Michyさんへ
おはようございます。
朝、早く行きすぎで天気がイマイチでした。
家に着く頃には天気になってきたという
タイミング悪なお出かけでしたよ~!
365カレンダー、去年の写真はハゲが出来たり、
術痕も痛々しいものばかりでだったので、
ひまわりの写真を選んだんですよ。
Michyさん、今年もひまわり畑へ行けたらよいですね~♪

グミさんおはようございます。
見事なひまわり畑ですね~~♪
ルルちゃんの控え目なへそ天姿の可愛いこと♡♡♡

バックミラーに写るルルちゃんは良い香りに
ご満悦でしょうか?

昨日の早朝お散歩途中のラスティ君とママさんに
お会いしルルちゃん病院に行かれたかしら?と
尋ねられましたので、多分フェラリアのお薬ないので
と健斗君のブログでしたか?コメントされていましたので
多分近々いらっしゃるのではとお話しておきましたが
先程たろーのブログのコメント拝見したところ
お出でになられたご様子!
ご親切な病院とは伺っておりますが
ルルちゃん&グミさんが行って良かったと
思われましたら宜しいのですが・・・
何か診察でこれからも伺う事が有りましたら
院長先生とご指定下さればラスティ君ママ
さんからのメッセージは届いておりますので!

健斗母さんへ
おはようございます。
あ"ーっ!っと言いたくなりますね~!
健斗君は健斗家の息子だぞぉ~!!
強行突破で健斗父さん実家へ健斗君を入れちゃうぞぉ!ってかぁ!?

ひまわりは背丈が高いからワンコと写真は難しいですよね。
ワンコをダッコかしら!?
写真嫌いなルルだから協力してくれないの~(涙)

たろー母さんへ
おはようございます
夏らしくないお天気が続いてますが、
ひまわりを見て、夏なんだなぁ~って実感しました。
車に乗ると窓から顔をだして景色をみたり風を感じるのが
好きで、冬の時期は寒いし花粉の時期は大変だけど
ルルの為に窓をガンガンに開けて運転してますよ^^

昨日、丁度ラスティ君ママさんとお話されてたんですね^^
対応してくれたのは若い先生だったので
院長先生ではなかったと思います。
初めてのS病院は不安と緊張でしたが親切な説明でした。
肥満細胞腫関係や出来物系は今までの治療経過も分かっている
掛りつけ医へ行こうと思ってます。
耳掃除や肛門腺絞り等はS動物病院かなぁ。
そうそう!フィラリア予防薬が意外にも
掛りつけ医の方が安かったんですよ。
病院によって治療方法も様々ですね。
掛りつけ医は獣医に対して必ず看護士さんが1人いてサポートするんですけど
S病院は獣医のみで不思議な感じでした。
大きな病気で行く訳ではないので院長先生指定は申し訳ない気がしておりますが…。
今回は色々とありがとうございました<(__)>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/295-8d550af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

違う病院へ «  | BLOG TOP |  » 雷に脅えた一日

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

