topimage

2017-05

 - --.--.-- --


カメラ目線 - 2011.07.11 Mon

カメラを向けると
CIMG1057 711
って顔して横を向いちゃうルル
オヤツなしだとカメラ目線協力してくれないんです カメラ嫌いなルル



不思議なことに
オヤツなしでもカメラ目線してくれるのがヘソ天の時
CIMG0949 1

CIMG1031 2

CIMG0986 3

CIMG0998 だぁ


背後から視線を感じるから振り返るとヘソ天している姿がよくあって
「見て見て~!!」って目力、送ってくれてるのかなぁ!?

CIMG1003 闘魂注入

先日のコンデジの修理。
↑このベッドからはみ出してヘソ天写真を撮ろうとしたら
コンデジ落として修理になっちゃったんです。 やっと撮れた~

● COMMENT ●

だぁ~!!の顔、サイコーッ!
ルルさん、私にこそ闘魂注入お願いしますッ!

↓コンデジ無償修理おめでとーっ!^^v

でもって、うなぎ~~~~!
そーだ、うなぎ食べに行こう・・・って健斗父が苦手なのぉ(号泣)
すき家のうな重弁当でいいか。トホホ

健斗母さんへ
おはようございま~す。
もうすでにアヂーの連発。
午前中だけでもエアコン我慢しようかなぁって。

健斗母さん、暑がりですもんね!
もっと激しい顔での「だぁ~!!」を今度お届けしよ~!!
闘魂注入届くかなぁ^^

うなぎは1年ぶりでした。
名古屋と言えば「ひつまぶし」だけど量が多いから
頼まなくって…。
健斗父さん、ウナギがダメなら「すき家」で我慢ですね^^
うな重食べてスタミナ補充してくださいね~!!

1枚目も…

可愛い表情だなぁ、ルルちゃん!
少々ご無沙汰しました、こんにちは。
ふふ、ウチもカメラ嫌いだよ~ん。
見えないくせにね、カメラの位置がちゃんとわかるんだよ。
で、すかさずカメラから顔を背けます。
ヘソ天の時は気持ち良く寝ているからそんな余裕ないけどね。
ヘソ天を得意そうに披露するルルちゃん可愛いなぁ。
そしてカメラの修理、無事終わって良かったですね。
↓私もうなぎを見てゴックン!!
やっぱり夏はウナギだよね♪

Michyさんへ
こんばんは!
ミッチーちゃんとルル、共通するところがあるなぁ~って
思ってたんですよー。
散歩嫌いでカメラ嫌い。そしてヘソ天を好むところとか…。
ミッチーちゃん、見えないのにカメラの位置が分かるのは不思議ですね。
カメラの殺気を感じるのかなぁ!?
スーパーのウナギはまずいけど、お店のウナギは美味しいですね^^
お腹が空いてたらガッツリとひつまぶしを食べたいで~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/289-c28c5867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鶏冠 «  | BLOG TOP |  » ご近所物語

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

