topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ご近所物語 - 2011.07.10 Sun

昨日、コンデジ修理から戻ってきました!
無償だったから「ワ~イ」な私です。
DSCF2822 708




何十年前!?「ご近所物語」っていうマンガがありましたね。 知ってるかなぁ!?
CIMG0941.jpg

この前トイプーを散歩している近所のママさんと立ち話をしてたら
「ルルちゃんは男のコ??」って聞かれちゃいました
小型犬を飼ってる方からすると柴犬は男のコに見えるかもしれないけど
「ルル」という名前はいかにも女のコの名前なのになぁ…



DSCF2832.jpg

先日、保育園からの付き合いがある幼馴染のコとお茶をしました。
幼馴染のコ曰く、我が家の超近所(徒歩1分もしない所)にクラスは
一緒になったことがないけど小学校の時の同級生がいるらしくって…。
我が家は今のところに越してきて7年目(自分が通ってた小学校地区に住んでます)
7年目にして同級生が近くに居たこと・会うと挨拶はしてたんですけど
同級生とはまったく気づかずビックリでした
(その近所の同級生は私と同級生って気づいてたみたい…。教えてくれればいいのにね






                                          




金曜日、オットが代休だったのでスタミナつけにウナギを食べに行きました!
(最近、休日出勤が多いオット。 今日も休日出勤です)
DSCF2835 708  DSCF2836.jpg


私はお腹が空いてなかったから最初「小うな丼」を頼んだけど、
結局「うな重」に変更。 欲張って「うな重」にしたから、お腹ぱんぱん
オットは「上うな丼」
久々のウナギを食べて「ウマイ!」を連呼してたオット
スタミナ補充になったかしら!?




PC音痴な私。
テンプレ変更、すご~く時間がかかる作業でした

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/288-c6934f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カメラ目線 «  | BLOG TOP |  » ルルの5日は

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

