topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ルルの5日は - 2011.07.05 Tue

今日は昼間でも風が入ってきて過ごしやすいルル地方。
DSCF2777.jpg
呑気にヘソテンしてるけど、昨晩は雷ゴロゴロ。
小さくなって震えておびえてました



今日、5日はルルのフィラリア投薬日。
DSCF2784.jpg


DSCF2792 705

ジャーキータイプだから思わず名古屋弁が出ちゃったね

DSCF2797.jpg

健斗母さん、ルルの投薬日をちゃんと覚えてくれてるなんて、
ルルにはママが二人いるみたいで心強いね


そしてペットボトルは健斗母さんの真似で~す。
扇風機の前に凍ったペットボトルを置いてるんですよ。 
  節電ファイター!?健斗母さんの知恵袋





↓ちょっと恥ずかしい大人買いのカミングアウト

DSCF2781.jpg

チーズスティック(アイスクリーム)を15本、大人買い
冬の時期にハマってよく食べてました。
コンビニだと1本120~130円位してたはず。スーパーで1本50円と超お買い得でした~
甘いものが嫌いなオット、私一人で食しま~す

● COMMENT ●

No title

グミさん、チーズスティック我が家も大好物。
1本50円のスーパーってお買い得ですね。
わたしが買うスーパーはせいぜい108円です。
でもこれってファンが多いらしくて
どこも売り切れ状態なんですよ~

ルルたんは今日がお薬デイだったのね。
はなも同じジャーキータイプ
お薬とは知らずあっという間に完食しちゃいますよね。

初めて見た!

ルルさん、美味しいお薬おめでとー^^
健斗も一昨年までは、そのジャーキータイプでしたのよ。
今はクッキータイプ。
どちらかというと、ジャーキーの方が好きだったかも。
ハッピーお薬デーだねぇ、ぐふふ

チーズスティック???
関東にも売ってるのか???
見たことないよぉ。
それってアイスクリームなのね???
探してみるぞー!

えっと~、凍ったペットボトルさぁ、なんかねぇ、効果感じなくね??

No title

はなママさんへ
うぉ!!はなママさん宅もチーズスティックファンなんですねー。
味が濃くって激ウマですよね。
底のクッキーの部分っていらないような気がするのは私だけ!?
クッキーがモフモフしちゃって…。
1日1本って決めてたけど今日2本食べちゃいました!
冬の時期しか売ってないかと思いきや今の時期も
あるし激安で今日追加で5本買っちゃいました。

No title

健斗母さんへ
みんな、美味しいタイプのフィラリア薬は
おめでとーディですね^^ ぐふふふ♪

チーズスティック、関東にも売ってるようですよ。
(↑コメントくれたはなママさんも関東圏です。)
健斗母さんも食したらファンになるかも~!
見つけたら是非食べてみて下さいね♪
味が濃いですよ!

凍ったペットボトルの効果…。
確かにイマイチ分からないで~す!
ブログを見ると、ペットボトルのラベルはずしたら~って
突っ込み入れたくなっちゃいます。
大雑把なO型な私^^  ぶふ♪

No title

チーズスティックの大人買い。。凄いΣヾ(≧□≦*)ノ
私ね。アイスを食べると鳥肌がたつの。。。
シャリシャリて言うのが駄目みたいです。
だからかき氷は食べれないの。
と言うより。
あまり好んでアイスは食べないのです。
でもモナカやどら焼きアイスならなんとか食べれますよ。

↑私A型だけど。。。大雑把よ。

ごまねぇさんへ
ごまねぇさん、シャリシャリ系がダメなら
ガリガリ君ももちろんダメですよね。
かき氷は外で食べるとサッパリして美味しいのに・・・。
独身の時はハーゲンダッツのお店で、
ダブルのアイスを2回食べちゃいました^^
それもお店に一度出てからもう一回食べるのではなく、
オシャベリして2回戦。
それぐらいアイスは大好物です。
そしてお腹を崩さない強靭な胃袋の持ち主(笑)

ごまねぇさん、お針をちくちくお揃いの服を作ってるから
几帳面なイメージですよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/287-aad76d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご近所物語 «  | BLOG TOP |  » モーニング

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

