topimage

2017-05

 - --.--.-- --


外耳炎 通院2回目 - 2011.06.11 Sat

気分転換、テンプレ変えてみました~



今日は外耳炎の通院
CIMG0151.jpg

先週と同じ処置 耳掃除・消毒・薬を塗ってもらいました。

先週は右耳の汚れや炎症がひどかったけど、
今回は左耳の汚れがひどかったようです。

来週もトホホな通院です。 



CIMG0169.jpg
今日はオットが休み。
家に帰るとオットに「ルル頑張ってきた~!」って遠吠えしてました




CIMG0160.jpg
ルル地方、10年以上前にケンタッキーがあったけどつぶれちゃいました。
動物病院の近くにケンタッキーがあるのでテイクアウト。
今日のお昼ご飯で~す
マックよりケンタッキーの方がウマウマ



● COMMENT ●

No title

こんにちは。
ルルたん、通院日だったのですね。
もうちょっとの辛抱だね、ルルたん。

ステロイドの即効性ってすごいですよね。
炎症性腸炎の下痢が治まらなかった時も
ステロイド使ったらあっという間にいいうんPになったっけ。
食欲もすごいよね~

ケンタッキー食べたくなりました。

No title

はなママさんへ
おはようございます。
2ヶ月位は外耳炎の治療かかるみたいで…。
ジメジメとした気候も外耳炎はよくないみたいですね。
はなママさんも思いましたよね~!! ステロイドの即効性。
摘出前の肥満細胞腫のしこりもステロイドを飲み始めた頃は
小さくなっちゃったんですよ!
(まれにしこりもなくなる場合もあるみたいで)
今は食欲だけの副作用だけど、前回色々と副作用が出てたから
ちょっと怖いんですよね、やっぱり。

ふふふ^^ たま~に食べるケンタッキーは美味しいですよね~^^

グミさんっぽいッ!

テンプレート、グミさん好みなのがすごくよくわかるぅ!
ステンドグラスをイメージさせるもんね~~~^^
素敵だよ!よく見つけたね~。うふふ

やっぱジメジメかっ!?悪者は!(怒)
健斗のカイカイも、ジメジメが原因と思われるのじゃ。
お互い、ジメジメに負けないようにがんばろーっ!

ケンタッキー、定番のを買ったのかな?
健斗家の近くにあるよ~。
しばらく買いに行ってないなぁ。
綾瀬はるかちゃんのCMしてるヤツ、食べたいよぉ。

健斗君のお母さんへ
ふふふのふ~^^
ビンゴ! よ~く分かりましたねっ!!
まさにステンドグラスの雰囲気だったから一目ぼれ♪

立ち耳なのに蒸れるのってやっぱり
ジメジメも関係あるのかなぁ~って。
健斗君のカイカイもこの時期ならでは…なんですもんね!
節電・カイカイの為、早く秋になって欲しいですね~!!

ケンタッキーは和風チキンカツサンドが大好き♪なんです。
健斗家の近くにあるのは便利ですね!
我が家はマック・ロッテリアなのでマックは飽きちゃいました。
綾瀬はるかちゃんのCMノーマークでした。
ローストチキンサンド、ネットで見たら美味しそ~ぅ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/271-2b0747d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤツ限定テクテク☆くる~くる~ «  | BLOG TOP |  » 副作用が・・・

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

