topimage

2017-10

 - --.--.-- --


祖父江ワイルドネイチャー緑地 - 2010.02.21 Sun

昨日の何を食べたか不明な拾い食い。
嘔吐や下痢などしてないから、大丈夫かなぁ~(と思いたい)

朝の散歩を終え、ご飯を食べてマッタリ中だったルル。
ガサガサと、動き出す私たち。
ルル、イヤな雰囲気だよね・・・

CIMG4247_convert_20100221125710.jpg



今日は晴れてて風もない天気。
せっかくなので、ちょっと公園へお出かけへしよう。

行き先は祖父江ワイルドネイチャー緑地。
遊歩道から木曽川が見えたり、デイキャンプも出来る公園。

脚にも優しい砂丘みたいな場所があるから
そこで走るかなって思ってロングリードにしてみると・・・。
走るどころか動かない  以前、来た時は喜んで走ってたんだけどなぁ・・・。

CIMG4269_convert_20100221130112.jpg




ルル~!!

CIMG4271_convert_20100221130334.jpg



ルルちゃ~ん!!!

CIMG4272_convert_20100221130510.jpg



「・・・・・」

名前を呼んでも来なく、動く気ゼロ。
仕方なく近くによると伏せをするルル。
テンション下がってるね

CIMG4276_convert_20100221130655.jpg



もうちょっと居たかったけど、テンション下がりまくりだから仕方なく撤収。



低い山だけど伊吹山も雪化粧。
雪山は、かっこよくって大好き!!

CIMG4286_convert_20100221130830.jpg




散歩は嫌いだけど、車は大好きなんだよね。
家に帰るって分かってるからかなぁ

CIMG4297_convert_20100221135915.jpg





● COMMENT ●

大丈夫そうですね。

拾い食い。
広い公園は気持ちが良さそうなのに、テンションが
上がらないところは我が家の犬とそっくりだ~。
おウチが一番好きなのかな?
↓エリカラヘソ天、かわいい!

Michyさんへ

飼い主の私たちがテンションあがってました。
家にいるのが一番みたいです♪
まだまだ若いのに、年寄りくさくって
牛歩みたいに歩く姿は
おばあちゃんみたいです(泣)

ルルちゃん、グミさんおひさしぶりでーす^^
ルルちゃん、抗がん剤の治療始ったんですね。
いきなりだと、心の準備が・・・
わかりますよ・・。
でも、第一回目は順調のようで良かったです。
一番大変なのはルルちゃん本犬だから
頑張って!とは、軽々しく言えないけど
少しでも、治療がルルちゃんの負担のないようにと
祈ってます。

↓の拾い食い・・・
華もするので困ってます。
華はテイッシュです。
しかも、この時期、白い雪の中からティッシュ
だけを掘り出してパックン!
毎日のお散歩時、一度は必ずハママと戦ってます(笑)

Re: タイトルなし

ハママさんへ

そうなんですよ~!!
突然、抗癌剤って言われたから
私の小さな目がマンマルに
見開てしまいました~。
ルル自身は苦しみ・痛みとかないようなので
一安心です。

拾い食いするワンちゃんって結構いるんですね。
華ちゃん、散歩中一度はあるなんて、
ハママさん、油断出来ないですね。
飼い主必死で出そうとしてるのに、
ワンコの方がもっと必死で抵抗して
即飲みですものね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/27-13e7af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エリカラはずすして様子見 «  | BLOG TOP |  » パクリ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

