topimage

2017-10

 - --.--.-- --


試写会 - 2011.06.02 Thu

雨が降ってたから朝散歩へ行かずスヤスヤ気持ち良さそうに寝てるルル
CIMG9698.jpg
昨日の夕方からオシッコしてないけど大丈夫~!?って心配しちゃいます
  

2時頃、雨が止んだので散歩へ行ったら大きい方を先にしていたルル
CIMG9722.jpg

我慢してたのかなぁ!?
出すもの出して、見てる私がスッキリ爽快



                                    



6月11日から公開される映画「星守る犬」
試写会が当たったので今晩、一足先に見てきます

CIMG9705.jpg

私にはドストライクな秋田犬。 表情やしぐさがとっても楽しみ
予告編の動画を見ただけで涙が出ますね


ちなみに…。 「星守る犬」原作を見ていないんですけどね…。
   (本屋でちら~っと見たらコミックで見る気がおきなくって。)

CIMG9701.jpg


ロケ地に震災前の福島県等も出てくるようで、
行ったことがない東北地方の震災前の美しい景色をしっかり観てきます!


● COMMENT ●

No title

『星守る犬』の試写会に行かれるんですね。
ワンコの出る映画は、たいてい観に行く私ですが
『星守る犬』は本を読んで号泣だったので
映画は迷っています。
映画はいかがでしたか?

Re: No title

コロクロままさんへ
こんにちはー♪
映画、最初から中盤までは淡々とした作りで
最後はやっぱり泣けました。
映画館ではこらえてた分、泣きながら運転して帰ってきました。
切なくって色々と考えさせられる話ですね。
ワンコの演技はすごい上手でしたよ。
さっそく原作を買ってきたので、泣くのを覚悟で
読みたいと思ってます。

No title

グミさんこんばんは!
『星守る犬』の試写会に行かれたのですね!
たろー母は親しくしているお若いラスティ君
ママさんからこれ読んでみて下さいと言われ本でした。

映画化されるとは聞いていましたが完成したのですね!素晴らしい俳優さん達のご出演でさぞ見応えのある
作品だった事でしょうね!
たろー母は映画館に足を運ぶのは余程の事が無い限り
有りませんので・・・今回も多分行くことは無い筈
ですがグミさんのご報告楽しみにお待ちしています。

どうでした?

私は動物物は厳しいのよ~。
泣けて、泣けて…
だからこの映画も原作も無理っぽい。
どうでした?
多分私には最後は納得できないんじゃないかと…
グミさんのレポートを見て、もしかしたら
DVDが出てから見るかも(笑)。

Re: No title

たろー母さんへ
おはようございます。
試写会、結構当たってるんですよ^^
たろー母さん、原作読んでいるんですね。
どうでした!?
私は原作の絵が気に入らなく読んでみるとホロっとする位で
映画の方が感情移入しました。
お父さん役の西田敏行さんがぴったりで秋田犬やもう1ワンも
素晴らしい演技でした。

Michyさんへ
おはようございます。
映画は泣けて家に帰っても切ない余韻は残り、
ルルを抱きしめたくなりました。
原作は昨晩読んだんですけど、ホロっとする位。
やっぱり絵が好きではなくって…。
原作知らないMichyさん、ネタバレになっちゃうから
詳しく言わないけど、結末は賛否両論・色々な意見が出てくると思います。
自宅でのDVD鑑賞、人も気にせず泣けるから、DVDもありかなぁ^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/264-94f441f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプー・お友達ワンコ «  | BLOG TOP |  » ルル大好き~♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

