topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルル大好き~♪ - 2011.05.31 Tue

今朝の散歩でボケ~ェとしたまま動かないルル。

CIMG0149.jpg

   これは毎度のことですけどね。



散歩嫌いや散歩中に動かないってよくUPしてるけど、
道路を横断する時は不思議と急ぎ足で歩いてくれるんですよ。

CIMG0158.jpg
ルルなりに立ち止まったら危ない所って分かってるんでしょうね。



今回のタイトル、もちろん私もオットも「ルル大好き♪」
そして↓ポメのジョン君も「ルル大好き~♪」なんですよ!

CIMG0170-31.jpg

ポメ特有のクルクルッて嬉しい時に回る行動、ワンコにするのはルルだけの行動らしくって。
よく「柴はキツイ」とかって言われるけど、ルルに会うと喜んでるって言ってもらえるのは嬉しい


いつもお尻や耳の臭いを嗅ごうとするジョン君。
↓この行動にはジョン君ママさんもビックリしてました。
CIMG0166.jpg

CIMG0167.jpg
「必殺☆立ち嗅ぎ!」
ふふふ かなりルルの耳フェチ


去年か一昨年に「柴カット」をして、柴犬の子犬みたいになってたジョン君。
CIMG0161.jpg

今年はサマーカットするのかなぁ!? っていうか柴カット、また見たい


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

こんばんは。
ポメちゃんのサマーカット。
本当に小柴みたいでかわいいですよね~
わたしもあのカットしてるポメちゃんが大好き。
ジョン君もぜひ、今年も!

7月号のルルたんの記事、読みました。
一時期肝機能の数値があがって
本当に心配だったことを思い出し
今、その数値も落ち着いてよかったと
改めて思いました。
ルルたん、これからもがんばろうね!

ご無沙汰ごめんよぉ

おぉ、ルルさんのお耳をすっごく嗅いでる!
こんなわんずを見たことないよぉ~~~@@

そしてそして、ちょっぴりご無沙汰してたら、
なんとShi-Baにルルさんの特集記事!
明日っ!買いに行くっ!
今の元気なルルさんのこと、本当に嬉しく思うよ。

プレゼントのリードとカラーもかわいい~、
なんちゃってペアルックも、すっごくいいわぁ^^
私も健斗とペアルックしたいぞー!

はなママさんへ
おはようございます!
ポメの柴カットは何とも言えないキュートですよね❤
夏のモサモサは暑いからサマーカットして
欲しいなぁって思ってます^^

Shi-Ba、見てくれてありがとうございます。
取材をするにあたって、今までのブログを読み返してたら、
暗い内容の文章がたくさんあって…。
なるべく暗くならないようにしてても、
その時の感情がもろに出てました(汗)

闘病するうえで辛くなったり不安になったりすることもあるけど、
はなちゃん&はなママさんいつも応援してますよ!

健斗君のお母さんへ
ジョン君、ルルフェチみたいで…。
この時、動画を撮ってて面白い行動をしてたジョン君。
UPしたいけど、車のナンバーが写りこんでて断念です。

薬も飲んでない経過観察の時にShi-Baからの依頼。
タイミングが良かったと思うんですよ!
抗癌剤投与をしてる時期だったら取材を受けなかったかも…。
掲載してもらい良い記念になりましたよ~!!

健斗母さんならペアルック作れるのでは!?
黄緑色のリード&カラーがとっても新鮮でカワイイんです!くふ^^

No title

こんにちは!
昨日Shi-Ba早速買ってきて
読みましたよ^^

改めて、ホントにルルちゃん頑張ったよね。
グミさんの「安心をもらうために連れて行った。」のに
現実を突きつけられた時のショックな気持ちとか・・・

手術後のルルちゃんの傷を思い出して
よく、ここまで回復してくれたと感慨深かったです。

ジョン君の好き好き攻撃凄いですね^^
サマーカット見たい
ポメは絶対にサマーカットの方が可愛いよね~♡


はるあささんへ
わ~ぁ!! Shi-Ba、買ってきてくれたなんて。
ありがとうございま~す^^
ワンコには何の為にしているか分からない治療。
改めて読んでみるとホントに頑張ってくれたんだなぁって思います。
今も術痕の毛が生えてないけど、ガンと闘った
立派な勲章だと思ってるんですよ!

ジョン君のスキスキ攻撃は、かなりしつこくって…。
あまりのしつこさに最後は逃げるように立ち去るんですよ。
柴カット想像しただけで、もうキュンキュンしちゃいます!

No title

グミさんこんばんは!
コメントありがとうございました。
慌ててお邪魔しました。
動物病院のお名前3月に咲く日本の
象徴のようなお花の名前です。
もしセカンドオピニオンとしてお考え
でしたらラスティ君ママさんにお話し
しておきますので・・・
お出でになられる時はお知らせ下さい。
今日駅前の書店でShi-Ba購入してきました。
ルルちゃんがこのまま元気でと、遠い
神奈川より心を込めてエールを送ります。
(我が家の柴はシェルティのラスティ君に
ジョン君と同じように好き好き攻撃しています。)
男の子同士なのに・・・(苦笑)

Re: No title

たろー母さんへ
おはようございます。
動物病院の名前・・・ビンゴでしたね!!
ちなみにワンコの名前にもこのお花はよく使われてますね^^
ルルの掛りつけ医、1番の魅力が麻布大学腫瘍科の先生が
月に1回いらっしゃることなんです(診察もしてくれます)。
腫瘍科の先生がいらっしゃらなかったら、ラスティ君ママさん
推薦の病院にも足を運んでいたと思います。
お花の名前がつく病院、もしお世話になる時があったら
たろー母さんにお願いします^^
愛知県内の病院を神奈川在住のたろー母さんと
お話出来るなんて不思議ですね^^

Shi-Baわざわざ購入して頂きありがとうございます!
たろー母さんからのエールはしっかりと受け取りましたよ^^
ラスティ君とたろー君、男同士なのに仲良しなんて
気が合うんですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/263-4d0e127c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試写会 «  | BLOG TOP |  » Shi-Ba7月号

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

