topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


Shi-Ba7月号 - 2011.05.29 Sun

昨日、待ちに待ったものが届いてました
CIMG0031.jpg



辰巳出版さんからのメール便。
   中身は奇数月29日発売のShi-Ba7月号

CIMG0051.jpg



巻末モノクロページにルルの肥満細胞腫☆闘病記が掲載されてます。

CIMG0099.jpg


110529-1.jpg


事の成り行きは4月の初めにブログのコメント欄にライターさんから
取材依頼のお話を頂きました。
最初はビックリしたのと共に半信半疑というかちょっと疑いの目・怖い
      (何か新手の詐欺かしらと…。スミマセン、ライターさん
家にあるShi-Baの巻末ページ・ライターさんの名前を速攻で確認しちゃいました


CIMG0065.jpg


ライターさん・辰巳出版さん、ありがとうございました。
我が家の宝物になりました


スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

凄い!
絶対に買います7月号^^

同じ病気で闘ってる
飼い主さん達への励みになるね^^

No title

凄い~
今夜のお散歩から帰ってきたら。
ポストに本が届いていて。
ビックリ。。。ブログで確認しちゃいました。
後でもう一度ゆっくり読みますね。

↓リードとお揃い可愛いですね♡

No title

わぉ!
ルルちゃん、Shi-Baに!!
明日、本屋さんへ行ってきます!!

鍵コメさんへ
コメントありがとうございます♪
立ち読みでも見て下さいね^^

鍵コメさんも、頑張ってくださいね。

Re: No title

はるあささんへ
こんにちは!
ありがとうございます♪
私やオットの写真が小さくてホッとしてます(笑)あは^^

「同じ病気で闘ってる
     飼い主さん達への励みになるね^^」
↑私もみなさんから色々と励みになってたから
そう思ってもらえると嬉しいなぁ^^

Re: No title

ごまねぇさんへ
こんにちは!
ごまねぇさんの所はShi-Ba定期購読してるんですぅ!?
小さな写真でしたが私の顔がばれてしまいました…笑
お恥ずかしい^^

リードと洋服のお揃いは、たまたまでした。
ごめねぇさんみたいにペアで作れたらいいんだけどなぁ^^

Re: No title

ハママさんへ
こんにちは。
私も取材依頼のコメント見た時は「わ~ぉ!」でした^^
立ち読みでも…ちら~と見てくださいね!

No title

いつもパパが買ってくるので
あとでじっくり読みますね~
このシリーズは緑内障仲間のミッチーちゃんや
さくらちゃんも登場してるのよね。
読んでていつも飼い主さんの愛情いっぱいさに
最後は泣いちゃうんだ、わたし。
同じ病気をもつ飼い主さんの力になると思うわ。
ルルたん、お疲れ様。

Re: No title

はなママさんへ
はなママさん宅は毎号、購入してるんですね。
今回、掲載してもらい読んでいると辛かった時のことを
思いだして泣けてきます。
shi-ba、楽しい記事ばかりではなく闘病記は毎号1ワンコではなく、
もう少し掲載してほしいですね。
病気やケガで苦しんでいる所の飼い主さんは
「うちだけじゃないんだ」って思うはずですもんね。
私、電話取材の直前、あまりに緊張していたため、
取材を経験したMichyさんの所に変なコメントを載せてたんですよ(笑)

「同じ病気をもつ飼い主さんの力になると思うわ」。
  ↑そう思ってもらえたら嬉しいなぁ。

覚えていたのよ!!

多分今月29日発売のにルルちゃんが載っているだろうなぁ
って。
でも週末から週明けにかけて連日バタバタで本屋さんに行け
なかった。
今からダッシュです(笑)♪
最初のお写真、すご~く可愛いね♡楽しみ。
あら…でも、出版社からちゃんと雑誌が送られてきたのね。
羨ましい!
(ウチは来なかった。で、自腹で買いに走ったよ。ははは。)
では、買いに行ってきま~す!

Michyさんへ
Michyさん、色々と大変なのに
   コメントありがとうございます。
そして買いに行ってくれるなんて^^
ブログを元にしての電話取材で交通費が
かからなかったから送ってくれたのかしら!?
(こんなこと書いてライターさん見たら怒られますかね…)
確か、ぴぐっちさん(サブ君)も2冊買いに行ったって
書いてありました。
送ってもらえて我が家はラッキーです^^

電話取材の前に超緊張してアタフタとMichyさんに
変なコメントしたの、今となっては良い思い出です♪
Shi-baに掲載されるなんて、良い経験できましたね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/262-076c5c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルル大好き~♪ «  | BLOG TOP |  » かわいい♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

