topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


くる~ぅと - 2011.05.19 Thu

オットが仕事へ行く時のお約束の光景。

CIMG9670.jpg

見送りしていて健気な姿です




昨日、やっとコタツを片づけた我が家。
コタツ布団がなくなりスッキリした所で、動画を撮りました。
   音量注意!私の声も入ってます



「大きくくる~ぅ」って言うとテーブルをくる~ってしてくれるんですよ

散歩ではトロトロ歩くから家の中ではオヤツをもって追いかけっこ。
もちろんルルが鬼役


CIMG9678.jpg

しっかり鬼役をしてくれ楽しませてくれてます
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

すご~いっ。
大きくくる~っていうと、ちゃんとテーブルの
周りを走ってきますねぇ。
お利口さんだわぁ。

最近暑いからか、クロもお散歩はスローペースで
歩いています。
時々座り込んで動かなくなったり。
でも、ルルちゃんと一緒で、家の中での鬼ごっこは
張り切りますよ~。
(オヤツがあるときは…ですが(^^;))

違いがわかる女子!

おお~、ちゃんと「クルッと」と「大きくクルッと」の
区別をつけているルルちゃん、偉いな~♪
ウチならめんどくさがって「ならいらない…」ってなり
そうです。
チョコチョコ歩いておやつを待つ姿がとっても可愛いですね。
↓そしてカバー作り直したんですね!
すばらしいわ~♪
そう、布って買うと結構高いですよね。
だから買ったらちゃんと作らないともったいない!
で、作れない私は買わないのだ~(笑)。

No title

コロクロままさんへ
こんにちは♪
今日は蒸し暑かったですね。
ふふふ^^ オヤツ限定だけど「大きくくる~」や「くる~」って
してくれるんですよ~♪
オテやフセ等のコマンドは出来ないんですけどね…。

コロクロままさんも家の中で鬼ごっこするんですね^^
オヤツめがけて一生懸命だから、コロクロままさんの方が
楽しんでないですかぁ!?
鬼ごっこはルルより私の方が楽しんでますよ~♪

No title

Michyさんへ
こんにちは♪
ぷぷ^^ 違いがわかるルルですよー。
オヤツ限定だけど、ちゃんと聞き分けてくれてます。
散歩では歩かないルルだけど、オヤツの為なら必死なんですよね^^

カバー、お裁縫不得意で念のため3m生地を買って、せっせと作りました。
欲しかったマリン柄はちょっと高値で3m買えなかったヘッピリ腰な私です^^
Michyさんの手作りカッパ、フード付きだしスゴイと思いますよ~!!
フード付きは私には作れないので~…。

またまた出遅れ~

こんにちは~!
久しぶりにルルさんに会いに来ました。
ごめんよぉ、出遅れたぁ。

すごいっ!ちゃんと理解してるもん!
健斗なんて、絶対できないぞ。
それに、ルルさんがおやつのために頑張る姿は、
もうすっかり元気になったんだって思えて、
すごくうれしいっ!
このままこのまま、何も心配事がありませんように。

No title

か~わいい!
るるたん、はなママも言っていい?
「おっきく、くる~ん」
あ、ご褒美はママにもらってね(笑)

健斗母さんへ
こんちは~!!
ふふふ…笑 
オヤツ限定だけど、理解してくれてますよね^^
一生懸命だから、私の悪い癖で、
ついつい意地悪したくなっちゃうんですけどねー。
ありがと~です♪
ホントにこのまま何事もなく過ごせたら…って思ってます^^

はなママさんへ
こんにちは!
健気で一生懸命でカワイイでしょ~♪
はなママさんも言ってほしいなぁ~^^
一生懸命、くる~ってしてくれますよん^^

No title

グミさんこんばんは!
このところ慌ただしい毎日でコメントも
入れずにそっと退室していました。
今お邪魔しましたら更新されて
いらっしゃらなかったので完全なる
出遅れですが、コメントを!
↓の記事のお返事にステンドグラスの記事を
教えて頂きましたので拝見しました。
洗濯機で染めたむら染めの生地で作った
ステンドグラスとは大違いの格調高い作品に
見入っておりました。

ルルちゃんのぐるっと回る姿の可愛い事~♪
「大きくくる~ぅ」に反応するルルちゃん
凄いです。我が家の草食系男子には到底
出来ない技です。

No title

たろー母さんへ
お忙しい中、コメント頂きありがとうございます。
更新してないのは、ネタがなくって…。
ネタがないのは穏やかな毎日ということ…ってことにしておきましょ~。でへへ^^
そして…ステンドグラス見て頂き、嬉しいです♪
キルトもステンドも構図!?が似てるなぁ~って思う所があって
たろー母さんのキルトにいつもウットリしてるんですよ!
毎日コツコツと作ってる、たろー母さんは根気があってスゴイです!!

普段ボール遊びもしないコなので、テーブルの周りをくる~っと
してもらって私が遊んでもらってます。
オヤツ限定ですけどね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/258-ac37f10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

くんくん «  | BLOG TOP |  » 出来た♪

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

