topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


やっと出たぁ~!! - 2011.05.09 Mon

今朝、やっと…。
CIMG9407.jpg
3日ぶりに少ない量だけど普通並みなウンチが出ました!!
ふ~ぅ… よかった~!! 


CIMG9432.jpg

CIMG9434.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ウン○、よかったね~。
おなか、スッキリしたかな?

ルルちゃんがお散歩に行く公園は、藤がとっても綺麗ですね。
いつもこんな素敵なところにお散歩に行けるなんてうらやましいです。
GW初日に、まだ蕾の多かった藤まつりに行きましたが、
それでもいい香りがしていたから、これだけ咲いていると、
香りもしっかり楽しめちゃいますね。

祝!お通じ!

やっぱ、出すモノ出さないとね~^^
少なめご飯におやつ無しだったのかな?
でもとにかく一安心。ぐふ
わんこって、うんPしただけで誉められるよね~。
ちょっとだけうらやましいぞ-^^;

Re: No title

コロクロままさんへ
こんばんは~★
少量だけど、出てくれて安心しました♪

この藤の公園は、津島の天王川公園。
(我が家は津島在住です^^)
近いから、よく行くんですけど、ルルは好きな
公園ではないようなんです(>_<)
アブが飛んでて怖いけど、とっても良い香りですね♪
今日から雨だから藤の花も散っちゃいますね。

健斗君のお母さんへ
そうそう^^
ご飯は少なめでヨーグルトも下痢が
怖くてあげれなくって…。
やっとご対面なウンチでした!
あはは!!
ホントにウンチしただけで褒められ、
雨の日はシッコしただけでも褒められちゃう。
得な性格だぁ!

No title

グミさんこんばんは!
このところお邪魔せずおりましたら
次々更新されていて今B1グルメ屋台から
まとめて拝見させて頂きました。
ルルちゃんのお散歩に行かれる公園の
藤は見事ですね~~♡
こんな素敵な場所が毎日のお散歩コースとは
羨ましい限りです。

ルルちゃんのお腹の調子も良くなったようで
良かったですね!
ワンコのうんPは健康のバロメータですから・・・

あっそれとどこかで見たことのある方が
御両親さまとは爆笑させていただきました。
ルルちゃんがお母さま大好きがお写真から
伝わってきました。

No title

たろー母さんへ
こんばんは★
ふふふ♪気まぐれ更新にようこそ~^^
この藤の公園は東洋一の藤と呼ばれてるようですよ。
今日は雨が降ってて、藤棚なら雨もたいしてあたらず
散歩出来るかと思って行ってみました。
雨の藤もなかなか乙なものでしたよ^^

はい!無事にウンチが出てくれました。
ウンチ姿も、気張ってる顔がなんともカワイイですよね♪

あは!「どこかでみたことある顔」って日本語がオカシイですね。
母、元々は犬が苦手だったんですよ。
それが今はルルに会えると嬉しいって言ってくれるんですよ^^

よかった~!

ウチも3日くらいでなかった時がありました。
下痢も困るけど便秘も心配ですよね。
ルルちゃん出てよかったね。
しかし…丸い背中をしっかり撮られちゃった~ぁ(汗)。

Michyさんへ
はい!無事に出てくれホッとしました。
Michyさんみたいにウンチを地面に落とさずに
キャッチ出来なくって…。。
ルルは後ろで構えられると出るものも出ないようですよ~^^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/253-df141ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我が家もシャンプーDay «  | BLOG TOP |  » 珍百景!?

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

