topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ヒョコっと - 2011.04.28 Thu

今日は肌寒い1日でした
昼間でもルルの寝相も丸まってましたよ
CIMG9131.jpg




今朝、コタツの中にいたルルがヒョッコリ出てきて
CIMG9104.jpg

顔だけ出して寝てました
CIMG9108.jpg
オットがオナラでもして臭かったのかなぁ!?

● COMMENT ●

ごめんよぉおおおお!

健斗の病院(予防注射)騒ぎで、すっかりご無沙汰・・・

あぁあああ!
その間に、家族記念日有り、怖ション有りだったのね~。
ごめんよぉ、マジ、ごめん。

去年のことを考えると、今のルルさんはとっても良い状態だよね。
それは健斗も同じ。
去年はまだ3本足だったもん。
その幸せをかみしめなくちゃいけないのに、
病院での大騒ぎにヘロヘロになってしまった。
なんて情けない飼い主の私。

ルルさん、もうお腹も大丈夫なんだよね?
わんこは、かすがい。
ケンカしても、わんこがいれば仲直りできるよん。
夜中の散歩、私もグミさんと同じです。
ね、襲っちゃったらどうすんだよね~。ぷぷぷ

で、わたくし、健斗父の連休連日出勤予定に、ぶち切れてます。
しんどいのは健斗父なのにねぇ。

遅ればせながら、家族記念日、おめでとーっ!
のんびりと穏やかな1年になりますように。
病院通いが、もっともっと減りますように。

No title

やっぱりヌクヌクは気持ちいいよね。
もう5月になろうというのに
この寒さは何なのでしょうね。
こういう気圧は心臓にもよくないのかもねと
友達に言われました。
昨日はコメントにありがとう。
どうしても「最悪」を考えてしまいますよね。
共感してくれるグミさんのコメントに
ホッとしました。

まさか~っ(笑)。

こたつにガス充満??
さすがにコタツの中にずっといるのは暑かったのでしょうね。
実家にいた親子の犬もずっとコタツに入っていて、電気を切って
いても生温い感じでした。
懐かしいな、ワンコとコタツ。
ルルちゃんの前に揃えた手に萌え~っ♡

健斗君のお母さんへ
えーーーーっ!!
そんなそんな謝らなくても大丈夫ですよーぉ^^
去年に比べると健斗君もルルも順調にきてるんですね♪
2ワンコとも頑張ってきたから
きちんと成果が出ている証拠、嬉しいですね~^^

夜中の散歩は健斗母さんもしているんですね。
お互い、襲わないよう気をつけましょー^^ふふ♪

我が家も連休初日のみだけど、休日出勤してました。
それも朝4:30起き。
そうですねー、しんどくて大変なのは働いている本人。
優しくいたわってあげましょー♪

はなママさんへ
今年は寒いですよね。
我が家の近くの公園に咲いている藤の花も
まだまだな咲き具合。
例年ならもうちょっと咲いていたのに…
って思ってしまいました。

不安で心配な時はどんどん悪く考えちゃいますよね。
だからこそ、異変に気づいて早めの処置が
出来たんだと思います。
愛犬を守れるのは飼い主ですもん。
はなママさんは頼りがいあるママだと思いますよ!!

Michyさんへ
実は…。私がガス充満の元でーす^^
な~んて冗談ですよ!!
でも、たまに放屁をコタツの中でしてますが…くす♪
コタツ布団から顔だけ出している姿はルルにはレアな姿なんですよ。
Michyさんの実家ワンコもコタツ好きだったんですね。
やっぱりガス充満してましたかぁ!? あは!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/245-7f47a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

藤 «  | BLOG TOP |  » 家族記念日

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

