topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


家族記念日 - 2011.04.26 Tue

今日はルルが私達の家族になった日

CIMG9058.jpg


今も肥満細胞腫が再発したら!?って不安はあるけど、薬を服用せず、
月に一度の通院のみですんでくれてるのはルルが頑張って治療したおかげ。

CIMG9064.jpg


手術痕はまだ毛が生えず、よく「どうしたの!?早く綺麗になればいいね」って言われるけど
これくらいの痕なら、私は全然問題なしなんですよ
というか、よくぞここまで毛が生えてくれた!って思ってるぐらい

CIMG9068.jpg


去年の今頃は肥満細胞腫が術痕&肝臓に再発・転移の疑いがあり
食物アレルギーで目やアゴにおハゲもでき、頭の中が不安でグルグルでした。

DSCF2488.jpg

去年のことを思うと今年はとっても穏やかな気持ちで家族記念日を迎えられ嬉しいです


DSCF2490.jpg
「ケーキなしはごめんよ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

家族記念日おめでとう!

春の気持ちのいい季節に
ルルたんは家族になったんですね。
まさにお家に春がやってきたのね!

ルルたんも病気が発見され
その治療のステロイドで肝機能が悪化したり
辛いことも多かったけれど
今は「グレテやる」ってくらい元気になって
本当に良かったよね。
このままずっと症状が落ち着いていますように。
はな、今日は眼科に行きました。
経過は良好でしたよ。

No title

家族記念日おめでとうござます。

お薬を飲まなくなるまで頑張った。
ルルちゃんグミさんお疲れさまです。
この間々落ち着くといいですね。

おめでとう!!!!

お目目の大きなルルちゃん、かわいいわ~♡
ルルちゃんがグミ家に来て5年ですか?
去年の大変だった頃のことを思うと、私も今の元気なルルちゃんの
姿を拝見して感慨深いです。
もの言わぬペットたちが理由もわからず辛い治療や痛い処置に
耐えている姿を見るのは辛いと思いますから。
ご家族とルルちゃん、本当によく頑張ってこられましたよね。
いたずらっぽいお顔でのヘソ天姿、とっても可愛いです。
ケーキはなくても愛情はいっぱい!
幸せそうなお顔が見られて本当に良かったです。

はなママさんへ
ありがとうございま~す^^
キャー!!はなママさん、素敵なことをおっしゃる!!
ホントにルルが我が家に優しい春を運んでくれました♪
肥満細胞腫になった時は大きな嵐を運んできましたけどね…汗

はなちゃん、経過良好で良かったー♪
良い状態で現状維持でありますように。

ごまねぇさんへ
ありがとうございまーす。
ごまねぇさんの所みたいにドッグカフェに
行けたらいいんですけどね。
旦那がオシャレな所、苦手で行けないんですよ…トホホ

Michyさんへ
Michyさんは最初からルルの闘病の様子を
いつも見守ってくれ応援してくれて大感謝してます^^
暗い更新の時でもMichyさんはいつも優しい
コメントをしてくれて私はどれだけ救われたか…。
ホントにありがとうございます♪
病気になったのは残念だけど、今まで知らなかったことも
たくさん知る機会になりました。
色々な病気があること・闘病中のペットが多いこと。
何気ない毎日が一番幸せなこと等
こういう気持ちを忘れずにしたいです。
ヘソテン姿はミッチーちゃんが一番かも~^^

遅ればせながら・・・

家族記念おめでとうございます♪
手術の痕も戦いの勲章ですよね!
ルルちゃんもグミさんも頑張りました。
これからも一緒に頑張って完璧に撲滅しちゃいましょうね!

そして↓。。。
喧嘩でビビッちゃッたんですね、ルルちゃん。
今度はビビらせない様にここで愚痴っちゃって下さいな^^
誰しも皆ダンナの愚痴はソコソコ持ってますもん(笑)
きっと同調の意見が山ほどですよ~^^

No title

家族記念日だったんですね。
おめでとうございます。
お誕生日はもちろん生まれてきてくれて
ありがとうの日だけれど、家族記念日も
赤い糸がつないでくれた、大切な日ですよね。
運命の出会いがあって家族になれた日。
これからも、一緒にいろんなことを乗り越えて
幸せいっぱいの毎日が過ごせますように。

taearcさんへ
ありがとうございます♪
術痕、ホントに立派な勲章です!
この痕があるからこそ、体のチェック等
忘れずに出来てるんだと思ってます。

ルルを怒ってた訳ではないのに、相当怖かったみたいで…。
可哀想なことをしちゃいました(汗)
旦那の愚痴…言いだすとキリがないですよー。おほほ~!!
ここで愚痴っちゃいま~す^^

コロクロままさんへ
ありがとうございます♪
今年は不安なく無事に迎えられました。
有難いことです♪
タイミングや縁でつかんだ赤い糸。
大切な家族の一員ですね^^
(実はルルを迎えるまで犬が家族って
  分からなかった私なんですよ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/244-c82431ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヒョコっと «  | BLOG TOP |  » 怖ション&深夜の散歩は!?

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

