topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


鳩にスイッチオン - 2011.04.15 Fri

今日の天気、夕方から雨マーク。
桜も雨で散ってしまうので朝散歩、近所の公園へ行ってきました。
DSCF2311.jpg


2月にノーリード犬にからまれてから、家でも散歩中でもいまだに
尻尾が下がっちゃったり、中途半端な尻尾の時もよくあるんですよ。
今日の朝散歩も尻尾の具合は↓こんな時もあって…。(大きな音がした訳ではないです)
DSCF2296.jpg

DSCF2300.jpg



イマイチな尻尾の時もあるけど鳩を見るとスイッチオンなんですよー



散歩嫌いで、散歩中ボォーとしたまま歩かなくなることも多いルル。
こうやって楽しそうな姿を見ると嬉しくってホッとしちゃいます




↓UPしようか迷ってたけど載せちゃいます。

2月にルルに絡んできたノーリード犬です。
(デジカメのズームを最大限にしたもの。)
CIMG6369.jpg

この写真は3月中頃に撮ったもの。
この派手な服きたおばさん、相変わらずノーリード散歩してるんですよ。
ルルはいまだに、尻尾が下がる時もあるのに…。
懲りてないし反省してないんですよね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰ごめ~ん

たくさんのきれいなお花の写真、満喫させてもらいましたよん。
ルルさん、しっぽが下がっちゃうこともあるけど、
血液検査の結果もOKだし、大丈夫だよね!?

あ゛ーっ!(怒)腹立つぅううう!
ノーリード犬の飼い主ぃいいいっ!
その子にとっても不幸だって、気づかないのかッ!もうッ!

ハンター!

こんばんは。
ルルちゃん、鳩さんに狙いを定めて一気に走りだす
姿はハンターそのものですね。
元気そうで私も嬉しくなりました。
なのに…
ルルちゃんに怖い思いをさせた犬とおばさんはまだ
懲りずにノーリードで散歩しているの?!
その赤いパンツは手強いと見ました(笑)。
小型犬だからいいと思っている勘違いを何とかしたい!
かくいう私もノーリード犬に悩まされている一人。
いつ遭遇するか毎日ドキドキよ~(涙)。

No title

ごまもしますよ。
鳩の群れ?を見つけたら。
「わ~」て
とっても楽しそうなのです。

たぶんおばさんは
「犬は噛むものだから。それにうちの子小さいし」て思っているんでしょうね。
逆に噛まれたら。大騒ぎするんでしようか?

健斗母さんへ
わ~~い、健斗母さんだぁ^^
余震も続くし、訪問の方は無理しないで下さいね!

肥満細胞腫の方は、大丈夫ですよ!
ありがとーです♪
ノーリード犬にからまれてから
いまだに尻尾も下がってる時もよくあって。
ノーリード飼い主、私を見つけると
慌ててリードをつけてるようなんです。
そんなことするなら最初からリードつけろ!!ですよね~。
まぁ~ったく!!

Michyさんへ
ふふふ^^
普段、ボール遊びもしないコだから
鳩を追いかける姿が嬉しくって。
ハンタールル^^

ノーリードおばさん、私を見つけると
慌ててリードをつけるみたいなんですよ。
そんな風に気を使うなら最初からリードをつければいいのに。
ホントに小型犬だからとかノーリードでもお利口に散歩出来るの
とか勘違いしてるんでしょうね。
あはは!赤パンツに蛍光色のジャンパー、手強いですよ、きっと!!
Michyさん所もノーリード犬いるんですね。
ってオジサンかしら!?以前ブログにUPしてた!?(違うかなぁ!?)
お互い遭遇しないよう、気をつけましょーね!!

ごまねぇさんへ
鳩を追いかけてる姿、楽しそうですよね♪
ルルは普段ボール遊びもしないコだから
こういう姿を見ると嬉しくなっちゃいます^^

ノーリードおばさん、そうですねー、
先に威嚇してきたのは自分の犬でも噛まれたら
大騒ぎしそうです。厄介で勘違いおばさんですね。
でも一度、痛い目を合わないと分からないのかも…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/240-3ede3022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小登山 «  | BLOG TOP |  » チューリップを又、見に行きました

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

