topimage

2017-06

 - --.--.-- --


満開 - 2011.04.10 Sun

今日の朝散歩は近所の公園へ…。


ルル地方の桜は満開
CIMG6809.jpg

↑↓モデルさんは尻尾が下がっててヤルキなし(いつものごとく)
車にそそくさと帰ろうとするからダッコで無理やり連れてきたら不機嫌そう
 
CIMG6825.jpg


駐車場へ戻る道中はテクテク歩くルル。
CIMG6837.jpg

帰る方向や駐車場までの道のりは不思議と覚えてるんですよね。
駐車場までの道のりは分かるけど、私の車がどれか分からず
違う人の車に立ち止まってる時もよくあるんですよ



地元のケーブルテレビが犬連れ飼い主に質問してました。

CIMG6813.jpg

私も「いいですか!?」っと聞かれたけど、ノーメイクで髪もボサボサ状態なので
お断りしちゃいました



↓この顔
CIMG6741.jpg

買い物に出かけ家に帰るとお耳ペッタンで「おかえり~」な顔。
玄関先に迎えには来なくベッド先ですけどね。
かわえ~ぇ(親ばか~ん)



↓ちょっと余談

今日はオットがゴルフでした。

家に帰ってきたら、「痛風の症状が…」って話しだすオット。
昼から痛風の痛みが出てきたんですって…。
足も腫れているし。
 
CIMG6855.jpg
よりによってゴルフの日に痛風の症状が出てこなくてもね…。
日頃の行いが悪いから!?


● COMMENT ●

あら~残念!

ご主人のゴルフ前の不調と、
グミさんのケーブルテレビの不出演。
でも、ノーメーク&髪ぼさぼさだとちょっと
辛いかな(笑)。

Michyさんへ
何もゴルフの日に痛風の症状が出なくても…。
旦那が休みだと雨が降ったりと
タイミング悪い人ですよ(笑)

ケーブルテレビの不出演。
実は顔も洗ってなかったんですよ。
マスクしてたから、まぁいいかって。
女子力・下がりまくっている私でーす。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/235-0713a231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

通院日 «  | BLOG TOP |  » チューリップ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

