topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


チューリップ - 2011.04.06 Wed

天気が良かったので、公園へ行ってきました
CIMG6664.jpg


5日~20日までチューリップ祭りをしている岐阜県にある国営公園(→こちら)。
CIMG6719.jpg
咲いてない所もあったけど、今年初のチューリップ、とっても綺麗で元気をもらえました



ルルは相変わらずテンション下がってて尻尾も↓ご覧の通り
CIMG6683.jpg
尻尾、ほとんど下がってたような気が…。


そんなルル。
少しだけ楽しそうなことをしてたんですよ

何かにロックオンして
CIMG6724.jpg


久々のスリスリ。
CIMG6726.jpg
ここの公園にくるとスリスリする確率高いかも…。


「ルル…。もうちょっと、ニッコリしてほしいのになぁ
CIMG6706.jpg
写真もキライ・散歩もキライだから、ルルにとっては楽しくない
お出かけだったんでしょうね…。 とほほ


今はチューリップに桜にと春の花を楽しめる公園。
CIMG6729.jpg

チューリップ祭りが開催している土日は公園までの道路は激渋滞。
平日に行けるのは有難い




チューリップがある公園の近くには期間限定の無料のドッグラン(こちら)があるんです。
ルルは前年度、治療の為にワクチン・狂犬病予防未接種だったから
ドッグランに入るのは無理ですが…。
CIMG6708.jpg

もし…。ルルがドッグランに入っても想像できるんですけどね…。
走らず遊ばずマイペースにボォーっとしてそう
スポンサーサイト

● COMMENT ●

見事~♪

一面チューリップですね。
きれい、きれい!
私も行ってみたいなぁ。
でも、ルルちゃんは花より団子?余り楽しめなかった
かしら?
ウチも全く同じです(笑)。
ドッグランも行けたとしても、他の犬を威嚇し、
早々に「出して!」って言いそう(涙)。
でも、そんなワンコなりに一緒のお出かけは嬉しいと
思いますよ。そう思いたい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

グミさんこんにちは!
見事なチューリップですね~♪
さくらとチューリップが咲き誇る
公園でもルルちゃんのテンションは
下がり、わたし早くお家に帰りたい
のでしょうか~~♡

まぁ~わんこさんはお花を眺める
よりは美味しいおやつの方がどんなにか
魅力的かわかりますが・・・
我が家のたろーもルルちゃんと同じく
多分ドッグランに行きましたら固まって
いると思います。
リードを離すとその場に立ち止まる子なので!
ご訪問&コメント頂きありがとうございました。

No title

チューリップ、きれい~☆
ルルちゃんはなかなかシャイなんですね♪笑
たれさがった尻尾が、かわいい^^

No title

チューリップ綺麗ですね(^_-)-☆
撮影に行きたいわ~♡

ごまもぼ~とか、端っこの方をトボトボ。。。
ドッグランより。。。団子ですから(*^^*)

あったかいんだね!

健斗家地方より、ずっとあったかいんだね~。
チューリップ、まだまだ咲いてないよ。
それにね、健斗家の市にある海浜公園が、
震災のため、閉園してるんだよ。
それがすごく残念。
グミさんの写真で行ったつもりになろーっと。
ぷぷぷ、ルルさん、しっぽがダダ下がりじゃん。
ドッグランは、健斗も同じだよぉ。
出口付近に座ってるだけだろうなぁ。

Michyさんへ
こんにちは。
毎年この公園へ行ってるんですよ。
無料だし綺麗な公園・近場で助かってます^^
長良川と揖斐川の間にあるんですよ。
大垣に住んでたことあるMichyさん、
この公園、知ってるかも…。
写真上手なMichyさんなら
きっと素敵な写真がたくさん撮れるんでしょうね~。
ドッグラン、ミッチーちゃんも同じですよね。
威嚇するかもなミッチーちゃん、見てみたい^^

たろー母さんへ
こんにちは。
ふふふ^^ チューリップとっても綺麗でした♪
来週も行こうかなぁって思ってます。
この日は一段と暖かくて、公園内でも
半袖で遊んでいる子供もいましたよ。

たろー君もドッグラン固まっちゃうんですねぇ。
ドッグラン、近場にあるし無料だしで、
行ってみたい気もあるんですけどねー。

sacanaさんへ
こんにちは。
あはは…笑 シャイというか気弱というか…。
お散歩が苦手でお家でノンビリとするのが
大好きなコで…。
チューリップ、来週もまた見に行こうかなぁ~
って思ってます^^

Re: No title

ごまねぇさんへ
こんにちは。
チューリップ、綺麗でした。
来週もまたルルと見に行こうかなぁって思ってるんですよ♪
ごまちゃん&明日香ちゃんみたいにワン友さん
と一緒に行けたらいいんですけどね。

ごまちゃんもドッグラン、ぼぉ~なんですね。
無料のドッグラン、近場だからホントは
行きたい所なんですけどね。残念です。

健斗君のお母さんへ
こんにちは。
この日はとっても暖かくて汗ばむ位でしたよ。
子供が水辺で遊んでたり半袖のコもいたほどで。
健斗君地方の海浜公園、閉園しているなんて
残念ですね。
来週もチューリップを見に行くつもりだから
チューリップ見たつもりでいて下さいねー^^

ドッグラン、ルルも出口付近にいそうだぁ。
出入口って不思議と分かってますもんね。
動物病院もいつも出入り口に陣取ってるし…^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/233-08c11d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

満開 «  | BLOG TOP |  » さくら

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

