topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


祈り - 2011.03.14 Mon

CIMG6394.jpg


地震・津波の被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

日が経つとともに明らかになる被害。

TVで見ていると、とても同じ空の下の日本とは思えない光景で
胸が締め付けられる思いです。

私に出来ること義援金・節電。
他にも出来ることがあるんですよね、きっと。

一人でも多くの方が助かりますように。     
地震・津波・原発 これ以上被害が大きくならないように。

ただただ祈るばかりです。




CIMG6377.jpg

3/11 東日本大地震が起きた時のルル地方(愛知)の震度は4。
怖がりで気が弱いルルだけど、地震の時は怖がってなかったです


スポンサーサイト

● COMMENT ●

祈りましょう。

あの日から時間が経つにつれ、テレビでも被災者の
詳しい様子を紹介し始めましたね。
本当にお気の毒で言葉を失ってしまいます。
今はただ多くの方が救出されること、被災された方々が
少しでも快適に過ごせるようになることを祈りたいと
思います。
ルルちゃん、地震は平気だったのね。
よかった。

Michyさんへ
TVで見ては悲しんでいるだけの無力な自分。
これ以上被害が出ないよう祈ることしか
出来ないですね。
長野でも地震があるから地球が怒っているかのようで
怖いです。

No title

グミさんこんばんは!
お忙しいところご訪問&コメント頂き
ありがとうございました。
未曾有の巨大地震で犠牲になられた多くの
方々!一命は取りとめても家・家族全てを
失った方の姿にただ涙以外ありません。
こうして雨・露凌げる家に居て暖かな
食べ物を口に出来る事に感謝して・・・
この非常時贅沢は言えませんね!

↓の更新時のルルちゃんの肝臓の数値が
安定とのコメント拝見し他人事ながらホッと
していました。我が家の先代柴犬たろ君は
脳腫瘍で痙攣発作を繰り返し起こしその
発作を抑える薬の副作用で肝臓&腎臓の
ダメージが大きかったので・・・
まだ若いルルちゃん悪性腫瘍になど
負けないでエールを送っています。

No title

たろー母さんへ
こんにちは。
普通の生活を送っていること・
家があって電気がついて水があること。
家族が一緒にいること。
感謝しなくてはいけないことだらけなんですね。


ルルの肝臓値や悪性腫瘍、ホッとしてくれて
ありがとうございます^^
先代たろ君、脳腫瘍だったんですね。
痙攣を起こして苦しんでいる姿を見るのは
たろー母さんもホントに辛かったと思います。
肝臓は強い臓器とは言われているけど、尋常じゃない
数値だったので心配してました。
ルルの悪性腫瘍はルル自身も苦しいや痛いとか
いった症状が見受けられなく私たちはそれが救いでした。
治療はルルのみで辛い思いをさせてしまったんですけどね。
たろー母さんを含め皆さんからの暖かいエール、感謝しています。
不安もありますが、これからも頑張っていきます!

No title

大物ごまでさえ余震が続いて少し甘えたになっていますが。
ルルちゃんは大丈夫ですか?

心配して下さってありがとうございます。

ごまねぇさんへ
ルル、大丈夫です!
静岡の震度6強の地震の時は
落ち着いてなかったけど、それ以外は
余震もこちらはないので…。
愛知は中部電力なので計画停電もなく、
普通の生活を送ってます。
ごまねぇさんの所の方が余震や計画停電等、
色々と不便もあるのに心配ありがとうございます♪
ごまちゃん・ごまねぇさん、
余震も続くし、どうか気をつけて下さいね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/229-d7af4556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の更新 «  | BLOG TOP |  » ワンダフォー!! ビューティフォー!!

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

