topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ひな祭り - 2011.03.03 Thu

今日も、さむさむ~ぅでした
CIMG6060.jpg



今日・3月3日は「耳の日」
女のコのイベント「ひな祭り」ですね

CIMG6069.jpg


特に何も考えてなく、いつも通りのご飯にしようかと思ってたんですけど…。
せっかくの女のコのイベント。 初めての物に挑戦しました

CIMG6073.jpg
焼き芋じゃないですよ~!!



前にごまねぇさんがUPしてた「海苔巻き」を作ってみたいなぁって思ってたから
ルルの夜ご飯に「海苔巻き」を挑戦!!
くふふ 「海苔巻き」真似しちゃった、ごまねぇさん

CIMG6077.jpg

カボチャが多かったみたいで、黄色くなりすぎちゃいましたが…。
誕生日用に100均で買ったロウソク、使わなかったから刺してみました


CIMG6058.jpg

モリモリ食欲があるのは良いことだけど、
最近、「ルルちゃん太った!?」って言われることが多くって…。、
明日は動物病院へ行く予定。 体重が増えてそうな予感

● COMMENT ●

おはようございます

遅くなりましたが・・5歳のお誕生日
「おめでとうございます」
我が家の颯斗より3ヶ月おねえちゃんですね。

子犬の頃可愛くて・・ 大きくなっても可愛くて・・
目を開けている時も可愛くて・・ 寝ている時も可愛くて・・
つまり どんな時でも可愛いワンちゃん
そして、親バカ~我が家のワンちゃんが一番可愛いと
ニタニタしながら晩酌をする。
これが今の幸せですね (^。^)y-.。o○

No title

遅くなってしまってごめんなさい。
ルルたん、お誕生日おめでとう。
この1年もパパ、ママと楽しい思い出を
いっぱい作ってね。
元気な姿をブログで見せてくださいね~

海苔巻き、美味しそうですね。
はなも最近はよく食べるので
ムチムチです。
週末に病院なのですが
ルルたん同様、体重測定が怖いです。。。

No title

美味しそう~♡
ルルちゃん気に入って貰えたのかしら?
焼きのりの匂いに寄って来ませんでしたか?

adさんへ
ありがとうございます♪
颯斗君よりお姉さんなんですね。

adさん、晩酌とは!
お酒が大好きなんですね~!!
私は居酒屋大好きですが、ジュース割しか飲めないので。
一度、人に迷惑かける位に飲みつぶれたいって
願望大なのです^^

仔犬もカワイイけど今の方がもっとカワイイ。
そして、おばあちゃん犬になったら
もっともっと可愛くってたまらない
存在なんでしょうね^^

はなママさんへ
ありがとうございます。
尻尾も元気なルルをUP出来たらいいんですけどね~^^

はなちゃんも週末病院なんですね。
何事もなければいいですね^^
気をつけて行ってきてください。
そして体重測定、どうでしょうね!?

今朝のルル、朝ご飯持食べず、大好きなアキレスケンも
食べずで心配でした。
病院から帰ってきた2時頃、ご飯をあげたら食べてましたけど…。
ちょっとのことで心配になっちゃいますね。

ごまねぇさんへ
私も食べてみたら、味がなくって…。
当たり前ですよね~。
ルルはガッツリ食べてましたよ~♪
そして匂いにそそられてました^^
ごまねぇさんの犬飯、いつも参考にしていま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/226-1cfa9a2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

良い結果でした!! «  | BLOG TOP |  » 飛騨牛

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

