topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


飛騨牛 - 2011.03.02 Wed

今日は風が強いルル地方。
花粉がいっぱい飛んでるって私の鼻と目が訴えてる
CIMG6023.jpg

The柴犬!な感じで、いっちょまえにカッコイイぞぉ
ちゃんと尻尾も上がってるぅ



                                           




昨日のルルの誕生日のお祝ご飯はすき焼き。
ルルのご飯にも飛騨牛あげました(味付けなしの焼いただけ)
   飛騨牛はいつも半額の時しか買えないんですけどね…

CIMG6005.jpg


以前、食物アレルギー(薬等で免疫力低下していたのかも)でおハゲが出来てからは
牛肉・豚肉はあげないようにしてたから、久々な牛肉ガッツリ食べて

CIMG6018.jpg

満足顔で寝てました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ルルちゃん、お誕生日おめでとうございました。
ベビールルちゃん、もうすっごく可愛いっ。
飛騨牛なんて豪華ですね~。
コロたちは、一度も食べたことがありません。

↓鬼まんじゅうって、名古屋名物だったんですか?
知らなかったぁ。
そういえば、ひなまつりの『おこしもの』も全国的に
あるのかと思っていたら、こちらだけのものみたいですね。

No title

しあわせそうな寝顔のルルちゃんの顔。。。
癒されるな~♡

尻尾も上がって来て良かったですね。
ルルちゃんグミさん万歳です。

おいしそう♪

すき焼きか…最後に食べたのはいつだったかしら??
ルルちゃんもご馳走をもらって良かったですね。
特別な日だもん、いいよね♪
笑いながら寝ているお顔を見たら私までニッコリしちゃい
ました~。

な、なんと!

飛騨牛とな!?それはそれは、豪勢なバースディパーティ!
そうそう、特別な日だからね、特別な飛騨、なんつって^^;
ぐふふ、うまかったんだ?
ルルさん、顔でわかるぞ、夢でまた食べてるじゃろ^^

コロクロままさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます♪
くふふ^^  べビールル、カワイイだなんて、
ありがとうございます♪
親バカですが、飼い主の私もカワイイ♪って
思ってしまいました^^

鬼饅頭、名古屋というか東海地方の食べ物みたいですよー。
名前は鬼なんてついているけど美味しいですよねっ!!
「おこしもの」って何!?って調べたら分かりました!
「おこしもの」って言う名前なんですね。
身近にある物でも以外と地域物とか知らないことが
多いですよね~^^

ごまねぇさんへ
くふふ^^
ワンコの寝顔って、ただ寝ているだけなのに
癒し効果抜群ですよね♪

ちゃんと尻尾も上がってホッとしました!
ばんざ~い!!ですよ♪

Michyさんへ
久々の牛肉、すご~くがっついて食べてました^^
甘々なオットはもっとあげたそうだったんですけどね。
ミッチーちゃんと同じで天使の寝顔^^
くふふふふ~ぅ^^ 私も親バカで~す♪

健斗君のお母さんへ
そうですよ~!!
特別な日だからスペシャルな飛騨牛^^
がっつりと半額のシールがついてますが…。

あはは!!
きっと夢では、食いまくっているはず^^
もちろんデザート付きで…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/225-cfe15348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひな祭り «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

