topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


Happy Birthday - 2011.03.01 Tue

ルル、お誕生日おめでとう

CIMG5962.jpg




こんなに小さかったのに…。
あっという間に5歳になっちゃった。

DSCF0171.jpg


私たち夫婦には、とっても大きな存在の大切な大切な娘ちゃん

DSCF0188.jpg

病気とは無縁になって穏やかで楽しい日々を過ごしていこうね






                                             




お誕生日ケーキの変わりに、私にでも作れそうなレシピだったから
リンゴの蒸しパンを作ってみました

CIMG5998.jpg

出来上がりを見ると、リンゴの変わりにサツマイモを入れたら名古屋名物!?の鬼饅頭みたい。



今朝の散歩は黒柴のりょう君に久々に会えて2ワンコ、嬉しそうでした

CIMG5992.jpg

ルルの大好きなりょう君。
誕生日の朝に会えて、良かったねルル


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとう。

ルルさん、お誕生日だね。
今朝から、何度かのぞいて、更新されるの待ってたよん。
おめでとう、もう5歳なんだね。
あっという間に大きくなっちゃうんだもん、
ゆっくりでいいんだよぉ。
5歳は病院ともちょっと離れて暮らせますように。
パパとママにたくさんの笑顔をあげられますように。
心から、おめでとう!

2009年の365カレンダーはルルさんだったね、3月1日。
私、365を処分できなくて、飾って毎月めくってるの。
2009年と2010年も。てへ
今朝、ちゃんと見ましたよん^^

No title

ルルちゃんおめでとうございます。
チビルルちゃん可愛いです(*^^*)
チビちゃんのころろから色白さんだったのですね。

リンゴの蒸しパン美味しそう⤴
彼氏に会えて良かったですね。
パパさんは少し嬉しくないかもf^_^;

素敵な5歳を♡

お誕生日♪

おめでとうございます^^
ルルちゃんは5歳になるんですね~。
本当にあっと言う間ですよね。
窓をベロベロしてるルルちゃん♪
可愛いお招きポーズされたら仕事途中でも飛んでッちゃう(笑)

今年は病気に完全決別して元気に過ごしたいですね!
ルルちゃん、あとちょっと頑張れ!!
ワンコも人間も大好きな相手と誕生日に会えるって
すっごく嬉しいものですよね♪
ラッキーな一年になるヨカンかな^^

お誕生日おめでとう!!

ルルちゃん、5才!!
ルルちゃんはお顔がかわいいから
とっても若く見える♪
毎日楽しい事もそうじゃない事も
いろんな事が起こるけど
家族と一緒だから乗り越えられるよね!!
ルルちゃんと、ルルちゃんご一家に
今年はハッピーがいっぱいやってきますように^^v

No title

1日遅れになりましたが
ルルちゃんお誕生日おめでとうございます。

仔犬ちゃん時代のルルちゃんから
5歳になった現在も優しく&可愛いお顔の
お嬢ちゃん~~♪
美味しいりんごの蒸しパンを焼いて頂き
良かったわね~♡
楽しい事ばかりではないでしょうが
素敵な1年でありますように!

健斗君のお母さんへ
何度かのぞいてくれてたなんて…。
キャー!健斗母さんありがとっ♪
2009・2010年の365カレンダー、
今も飾っているなんて…。
ふふふ…♪ たくさんの幸せワンコが
載ってますもんね^^

もう5歳。あっという間の5歳。
来年も再来年も毎年、あっという間って
思うんでしょうね。
ホントにゆっくりゆっくりでいいのになぁ。

ごまねぇさんへ
ありがとうございます♪
ルル、最初から色白でした^^
私も、子犬時代もっと写真を撮っていたらなぁって
思ってます。

ルルパパ、りょう君に焼きもち妬くかなぁ!?
りょう君とも仲良しだけど、りょう君のパパ・ママの
ことも大好きなんですよ♪
子犬時代から可愛がってもらってたので…。
素敵な5歳になるよう、母は強くなって頑張ります^^

taearcさんへ
ありがとうございます♪
もう5歳になっちゃいました。
窓をベロベロ、茶目っ気たっぷりでした(親ばか~ん)

そうですぅ!!
病気とは決別して、気が弱くても元気で過ごしてくれる
ことが一番の望みです^^
記念日に大好きなワンコと会えたのは、
一番の誕生日プレゼント。
ラッキーな1年の始まりかなぁ…。くふふ♪

ハママさんへ
ありがとうございます♪
ノーリード犬のせいでイヤなことがあったけど
誕生日前で良かったです。
ルルを守れるのは飼い主の私たち。
しっかりとフォローして、乗り越えていきます!!
治療も後少しかなぁ…。
去年は辛かったことがたくさんあったけど、
その分 今年はハッピーなことが
たくさんあるように願っています^^

たろー母さんへ
ありがとうございます♪
誕生日や家族記念日になると、ついつい
仔犬時代の写真を見てしまう私です^^
性格が優しすぎるというか気が弱すぎるというか…^^

去年は治療で辛いこと・我慢させることが多かったから、
今年は素敵な1年になるように願ってます。
あっ!! ノーリード犬での傷心、尻尾も元気になってきました^^

No title

ブログ訪問コメントをありがとうございます

ルルちゃんかわいいですね
うちにはもうひとり2さいの柴っこさくらもいますよぉ
またブログ覗きに来て下さいね

むっちゃんさん
こちらこそ、ご訪問とコメントありがとうございます♪

同じ誕生日だったのでつい、コメントしちゃいました^^
今は無理だけど多頭飼い、憧れてます♪
柴の2頭飼い羨ましいです♪

遅くなったけど…

ルルちゃん、お誕生日おめでとうございました。
パピールルちゃんの可愛いお写真に萌え~♡
本当に大きくなりましたね。
愛情たっぷりのリンゴ蒸しパン、とても美味しそう♪
そう…病気とは無縁の穏やかで楽しい日々をず~っと
過ごしてね!

Michyさんへ
ありがとうございます♪
チビルル、萌えまくりでした^^
5年はあっという間ですね。
きっと毎年、同じこと思ってそう…。

料理下手な私でも、リンゴの蒸しパンは
簡単でしたよー。
治療も後少しかなぁ!?
我が家も穏やかな日々を過ごせるようになりたいです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/224-eb223a70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

飛騨牛 «  | BLOG TOP |  » New Bed

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

