topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ルルのシッポ - 2011.02.25 Fri

今日も尻尾ネタ。

昨日の夕方の散歩は車から離れないからダッコして車から離れたけど、
オシッコもせず、一目散に車へ戻ってしまうルル。 トホホ…。
CIMG5699.jpg

尻尾も下がってるし、これ以上無理させるのもストレスになるから、
オシッコもしないまま、家に帰りました。

一応、リビングにトイレシートをおいたけど、オシッコしてくれず…。


          
                                 




今日の朝散歩。
最初は尻尾が不自然で心配だったけど、24時間ぶりのオシッコ&ウンチをクリア!
CIMG5703.jpg



散歩の様子を動画で…。


今までより尻尾が上がってました
犬が散歩する。そんな当たり前なこと・心から嬉しくって



車に戻る途中に私にはドストライクな秋田犬君。
前も会ったことがあって、挨拶もしたことがあるけど、傷心中なルル。
怖がらないか心配でしたが、嬉しそうでした
CIMG5725.jpg
  ↑怖がってないですよ。2ワンズとも少しスイッチ入ってました。

実は22日に動物病院へ行った時に待合室で小型犬を怖がってたような
素振りがあって、他のワンコと接することを心配していた私。



10分も歩いてない今日の朝散歩。
  (10分の散歩、普通のワンコにしたら短時間散歩ですよね。)
今のルルにはとっても頑張った散歩
CIMG5730.jpg
  ↑散歩を終えて車に戻る時はこんなに尻尾があがっている。

秋田犬に怖がらず、尻尾も上がってて…。
朝散歩のルルの姿はホッとしました


                                 



今日の夕方の散歩は・・・。
   注意・・・風の音がすごいですよ!

  おっさんみたいな咳払い、ワタクシです。失礼しました。

あらら… 糸に釣られているような尻尾

オシッコもせずに、車に戻ったから家に帰りました。
CIMG5780.jpg


今のところ、こんな感じなお散歩です。

CIMG5652.jpg
ルルのお散歩事情、一喜一憂すると思うけど
焦らず、気長にルルのペースで見守っていこうと思ってます


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ
色々とありがとうございます♪
そちらのブログへコメントします^^

こんにちは

ルルちゃん、回復しつつあるようで安心です。
一歩一歩で良いと思いますよ^^
秋田県とも怖がらずに遊べたようだし
もう少しですねw
ホント何もなければ当たり前の散歩に
こういう時は、何気ない事が嬉しいですね♪

よしいぞうさんへ
安心してくれてありがとうございます。
一歩一歩、見守っていきます。

病気になった時もそうでした。
何気ない毎日が一番幸せですね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/221-cc9ff1a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

のんびり土曜日 «  | BLOG TOP |  » 今日のルルちゃん

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

