topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


心までポカポカ - 2011.02.17 Thu

昨日はポカポカ陽気
CIMG5299.jpg

日向で気持ちよくネンネしてるだけなのに、こんな姿を見ているだけで
心までポカポカしちゃいます。
   恐るべきワンコパワーです




「・・・・。」
CIMG5310.jpg
すご~くガン見しているルル。



CIMG5308.jpg
デカビタのドリンクの匂いが良かったらしく…。
テーブルをガリガリガリガリ…アピール



さすがにデカビタはあげれないから、ナンコツこ~りこりをあげましたよ。
  鶏軟骨を湯がいてトースターで焼いただけな簡単オヤツ

CIMG5287.jpg


そしてナンコツこ~りこりをあげている動画…。
相変わらずな意地悪ばあさん母さんな私


動画見られないとこちら クリックしてね!

遠吠えをしてほしかったけど今回はしてくれず「あぅあぅあぅ…」。 
この「あぅあぅあぅ…」も、これまた胸キュンキューンってしちゃう私




今日は雨予報
夕方の散歩までは雨降らないで欲しいなぁ…。
CIMG5314.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふえ~~~ん

ルルさんの動画が見られないよぉおおお(泣)
動画があるべき部分が、空白だよぉおおお。
またあとで見に来てみるねぇ。えぐえぐえぐ

ぷぷぷ、テーブルガリガリに爆笑。
傷、つかないのかい?^^;

↓お薬も減って、どうかこのまま順調でありますように。
免疫力アップ、がんばろーっ!

No title

ルルちゃん可愛い⤴

鶏軟骨を湯がいて。。。トースト。。。美味しそう>^_^<
まねしょうと(^-^)v

↓ルルちゃんが残したグラタン。
ごまが頂きたいと。。。。f^_^;

No title

初めましてこんにちは
ルルちゃんの動画見させていただきました~
アウ!アウ♪の声が可愛くって思わず微笑んじゃいました^^カリカリ音を立てて美味しそうに食べてますねッ

抗がん剤を乗り越えグミさんもルルちゃんも頑張りましたね!
抗がん剤後は確か48時間素手で尿や便を触らないようにしながら副作用も出ないかなど大変だった事を思い出しました
どんな感じなんだろうと少し心配しながらお邪魔させていただきましたが
こんなに元気な姿のルルちゃんを見れて嬉しいです!
こんなイキイキとしてるルルちゃんだもの絶対大丈夫だね~
毛が抜けてしまったり刈られてしまっても可愛さは変わらないよ^^
また可愛いルルちゃんを楽しみに会いに越させてね^^

健斗君のお母さんへ
あらまぁ!
ふぇ~~~んのコメント見てからURLを入れました~。
見れたかなぁ!?(私のオバカ声も入ってるけど…ぐふ♪)

テーブルガリガリ、たまーにするんですよ。
傷ついても問題ナッシングーです♪
でも子犬頃の甘噛みは色んな家具を傷つけましたよね^^

ヒートも終わりに近いみたいで食欲も少しずつ戻ってきました♪
免疫力アップ、頑張りま~す!!

ごまねぇさんへ
ふふふ^^
毎度毎度、同じような動画ですが…。
お話しているみたいで私は楽しいけど、
ルルは早くちょうだいよーって必死なアピール。
いつもしつこい私に、付き合ってもらってます^^

鶏軟骨のオヤツ、簡単ですよ~!
あと、レバーも同じ作り方であげてます。
ごまちゃんも、こ~りこりって
美味しそうに食べてくれますよ~!

ごまちゃん、グラタン食べてくれる!?
っていつも、ごまねぇさんの愛情たっぷりな
ご飯があるもんね~^^

強いサクラさんへ
きゃーーーっ!! ご訪問ありがとうございま~す♪
初訪問が、私のオバカ声入りな動画とは…。
お・お恥ずかしい(汗)
あうあう…オヤツの為なら一生懸命なんですよ^^
お話しているみたいで、ついついじらしてばかりな私です。

強いサクラさんからの「絶対大丈夫」な言葉、
ホントに心強く嬉しい限り^^
ルル、まさに仮病^^って思える程、今は普通の生活で元気そのもの。
私は抗癌剤治療でも不安で仕方なかったのに、
放射線治療もされてたサクラちゃん。
強いサクラさんの心配・不安は底知れないと思います。
放射線治療は麻酔のリスクもありますもんね…。
辛い治療を乗り越えたサクラちゃんの元気な様子が
私には嬉しくって励みになりました。
今回強いサクラさんに思いきってコメントして良かった~♪
心配は尽きないけど、大事な大事な家族の一員、
病気なんかに負けないで、頑張って守っていきましょうね!!

ゼヒゼヒまた、遊びに来てくださいね~!
私も又、お邪魔させていただきま~す^^

No title

かわいい!
あうあうあう、見られました♪
じらしてもっと言わせたくなる飼い主心、わかります。

Michyさんへ
ふふふ(笑) 毎回、同じような動画で…。
私の言うことをルルなりに理解して
答えてくれてるのかなーって思っているんですよ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/212-9718c1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルルらしい散歩 «  | BLOG TOP |  » Good Bye

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

