topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


連休ですね♪ - 2011.02.12 Sat

三連休の中日。 家でのんびり・ぐうたらな連休(私は毎日そうですが…。)
連休中に食べようとしていたマックの「マイアミバーガー」
今日のお昼に食べました
CIMG5192@.jpg

残念だったのが…。
CIMG5195.jpg
レタスが飛び散ってて、ヘタクソな盛り付け方(こんなもの!?)
タコスのチップスが入ってて、お菓子のサクサク感もあって面白い食感でした。




                                  



fc2動画が不調でアップロードも出来ない状態。
初のYouTubeでの動画です。



私の方を見ず、オットの方を見てるのがちょい悔しいが…
おねだりする時、ほとんどが「ワン!」だけど、たま~に今回のように遠吠えする時があって…。
ルルの遠吠え 私には、元気いっぱいで
たまらな~くツボというか胸キュンキュ~ンとしちゃうんです

   
CIMG5172.jpg

ルルが遠吠えする時は嬉しい時(おかえりーな遠吠えもしてくれますよ)
だから遠吠えルルを見るのは、嬉しい親ばか~んな私
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ルルたん、ママいけずですね(笑)
我が家と一緒。
わたしもはなのかわいい「ちょうだい」が見たくて
じらしてしまいます。

お昼頃スーパーに行ったら
そこに入ってるマックが混雑してました。
きっとマイアミバーガーのせいね。
盛り付けって大事ですよね。
これではちょっとがっかりかも。

はなママさんへ
あはは!
いけずなママなんです・・・笑
旦那が、じらすと早くあげなよ~!な~んて思ってるけど
自分があげる時は、ついついじらしてしまって…。
怒らず・健気でかわいくって♪

マイアミバーガーを買う時は並ぶの覚悟でした。
この盛り付け方は、ひどいですよねぇ…。

いいぞ!

ルルさんの遠吠えは、かわいい遠吠えだよ~。
私も何回も聞きたいって思うよ^^
元気な証拠は、とってもうれしい!

で、マイアミはソースは何味だったかな?
タコミートだったかな??
だったら食べたい気がするぅ。
今日、テラス席に健斗と一緒に行きたいって言ってたけど、
結局外へは行かず仕舞いでした。
一人で行ってこようっと。

お寝んねルルさんにも、キュンとするですよ、おばちゃんは^^

No title

ルルちゃんの遠吠え可愛いv-10
グミさんのデレデレの声も。。。。
「ほちいほちい」の声て何度も聞きたいですよね。
ごまは、「クンクン~」て言います。
あまりじらすと「わんわん」と煩いですが。。。

おねんねのルルちゃんのお顔可愛いわv-238
ルルちゃんをハグしたいです。

マイアミバーガー食べてみたいけど。
近所のマック閉店したの。。。

No title

ルルちゃんの遠吠え、めっちゃかわいい♪
ちょっと、控えめな感じが女子っぽくていいなー。
・・・に比べて、華の遠吠えは、「獣そのもの」で
お恥ずかしぃ~(汗)
ルルちゃんを見習ってほしー^^;

早いっ!

そうか、マイアミバーガーもう出ているんでしたね。
今度は焦って最終日にマックに駆け込まないよう、早めに
食べないと!
で、盛りつけは別として、お味はまあまあだったみたい
ですね。
タコスって好きなんですよ~、私。
YouTubeの動画、ちゃんとアップできましたね♪
どうもfc2の動画が不調のようで…
私も何とかYouTubeの方のトラブル、解決できたようです。
ルルちゃんの「ちょうだい♪」の遠吠え、かわいいです。
もっと聞きたくてついついじらしちゃいますよね~(笑)。

健斗君のお母さんへ
むふふ♪
遠吠え、かわいいから何度も要求しちゃいました。
ルル的には「早くちょうだいよ~!」って
やらされてる感がいっぱいなんだろうけど…。ね!

マイアミバーガー、トマトチリソースみたいですよ。
ミートも入ってました。
タコスって今までに一度しか食べたことがなくって、
タコスの味がどういうものか良く分からなくって…(汗)
私はアイダホよりマイアミの方が美味しかったです。
一番はテキサス♪ ぐふふ。
是非、食べてみてくださ~い♪

ごまねぇさんへ
そうなんです~♪
「ほちい・ほちい」が健気でついつい じらしちゃう
意地悪ママなんです(汗)
デレデレ声・・・。お恥ずかしい(*^_^*)

あらら…。マックが閉店って、ちょっとビックリです。
我が町に前はケンタッキーがあったのに、つぶれちゃって…。
私はケンタッキーのハンバーガーが一番好きなんですけどね。

ハママさんへ
かわいいだなんて…。
ねっ!かわいいでしょって親ばかーんですね。ふふふ♪
遠吠えにも、色々なトーンがあって面白いです♪
華ちゃんは「獣そのもの」な遠吠えなんですか!?
一度、聞いてみたいなぁ^^

Re: タイトルなし

Michyさんへ
近所のスーパーしか出かけなかったので、
楽しみといったら、マックの新商品位しか…^^
今までに一度しか食べたことないから、
タコスの味がイマイチ分かってない私です。
マイアミバーガー、美味しかったですよ~♪
Michyさん、タコス好きなら、マイアミバーガー
食べてみてくださいね~♪

YouTube、アップ出来てたみたいでよかった~。
fc2より、YouTubeでのアップロードの方が
すごく楽に短く感じました^^

遠吠えルル、相変わらず意地悪ママな私で~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/209-75b52244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日は…。 «  | BLOG TOP |  » 食べてばかり&頂き物

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

