topimage

2017-10

 - --.--.-- --


鬼は外・福は内♪ - 2011.02.03 Thu

ポカポカ陽気だった今日は節分。
CIMG4854.jpg

毎年、一人で豆まきしている私。
冷めているオットはバカにした感じで見てたのに、
最後はオットも「鬼は~外! 福は~内!」ってコッソリ豆まきしてました


ルルも年の数4コだけ豆をあげようとしてたけど、いっぱい食べちゃいました。
大豆は体にいいもんね
CIMG4880.jpg
 ガンとは無縁になりますように…。   


ソファーの下に豆が入って一生懸命。
CIMG4874.jpg
この格好がおかしくって可愛くって、しっかりと堪能してから 豆をとってあげました
すぐにとってあげない私は相変わらず意地悪


● COMMENT ●

No title

きっとガンとは無縁になるような福がきますよ
おいしい物が落ちた場所を本当に必死で探しますよね。
ちょっと意地悪をして見ていたくなる時も(笑)

No title

わかるわ~(笑) 困っている姿がまたかわいいのよね。
私も翌日のお掃除が楽なように派手に撒かずにそっーと。
ルルちゃんもヒートがきたり体調が戻ってきてよかったですね(^.^)

adさんへ
凶暴な鬼・ガン、無縁になりますよね!!
食べ物に対する執着心はすごいですよね。
一生懸命な姿が可愛くって。
意地悪母さんです^^

ぴぐっちさんへ
ふふふ^^ 
小学生のコが好きな子には意地悪したくなるっていうような
感情なのかなぁ~とか思ってしまって…。
いつもいつも、じらしてしまうんですよ。

ゆっく~りだけど、体調が改善されているって思う毎日です^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/201-037aa87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先入観 «  | BLOG TOP |  » 体の機能・・・その2

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

