topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


お父さんとのはじめましては!? - 2011.01.31 Mon

散歩へ行こうと服を着せたら、御機嫌斜めな顔
CIMG4806.jpg

8時過ぎだからネムネムモードだったんです。
CIMG4807.jpg

しぶしぶお散歩なルル。
CIMG4811.jpg
今朝は予報通り雪がすこーし降ってました




                                    





いつも前向き&頑張るワン!で緑内障を卒業したミッチーちゃんのブログ
紹介していたソフトバンクのおとうさんとのご対面。
我が家もストラップ、当選しました。
ミッチーちゃんは興味なしな反応だったけどルルの反応は…!?
はてはて…どうかなぁ!?


[広告 ] VPS

左前脚を触られるのが苦手で、音に敏感なルル。
まさか声が出てくるなんて思ってなかったみたい
CIMG4718.jpg


ソファーの後ろへ距離をおいて様子見なビビリちゃん
CIMG4722.jpg

夫婦二人の名前で応募したら二人とも当選。
我が家はドコモユーザーだから、初「おとうさん」グッズGETでした



「Big America」シリーズ 第1弾の時は何も食べなかったくせに
第2弾の今年はよく食べるぞぉ!なマック。
CIMG4710.jpg

「アイダホバーガー」お腹が空いてなかったのに食べたから、量が多くってお腹ぱんぱん。
私はテキサスバーガーの方がやみつきな美味しさでした。
  3日連チャンで食べた程だから
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっと復活したよ

私、昨日の午後からダメダメです。
夜中に起きてるなんてほとんどないしね、
明け方もコーフンで眠れなかったから、
午前中は元気に動けたけど、
お昼御飯後、ダウンしました^^;

すごいっ!おとーさん2つ当たったんだね!
グミさんって、クジ運絶対いいと思うよ!
そしてルルさんの反応が、予想通りで爆笑^0^
ミッチーさんってさぁ、どっしりしてるよねー@@

アイダホはハッシュドポテトだから、
ボリューミーでしょ?
たぶん食べ切れないと思い、チャレンジしてないの。
チリビーンズは、まいう~だったよねっ!!!

↓ルルパパさんにヤキモチ?って思ったら、
放置うんPに怒ってたのね~。
健斗家地方も、放置うんP多いです。
なんかさぁ、田舎の証明だし、犬飼いは、
モラルが低いですよぉって宣言してるみたいで、
ホント、腹が立つよねー。

No title

はは。。。ごまみたい(*''*)
「散歩に行くよ~」と毎回叫んでいるような・・・
普通わんこは、お散歩好きでしょう~と子犬の頃から思っています。

もうおばちゃんだから。。。
三連ちゃんのアイダホは無理だわ~(_≧Д≦)ノ

No title

ルルちゃんも洋服は嫌いなのですね
我が家も・・・と言いたいところですが
着せることも難しい気がします。

我が家の虹輝も前足触られるのは嫌いです
何気に触ろうとすると、すーーっと引っ込めます。

声が突然出たらびっくりしますよね
颯斗は、遠くからじっくり観察
虹輝は、すぐに触りまくりおもちゃにするでしょう。

健斗母さんへ
あらら…。
慣れないことしたからダウンしちゃったんですね(>_<)
でも応援してよかった~!!って心から思える頑張りでしたよね!!

ストラップ、こういう小物関係の懸賞やビンゴ等、
ちょっぴり くじ運がいいんですよ。
でも宝くじはぜ~んぜん(T_T)
変な所に運を使ってるんですよねぇ。トホホ。

ミッチーちゃん、ミッチー姐さんって言われるほど、
どっしりさんで余裕があるって感じですね^^
それが可愛くってミッチーちゃんらしいというか…くふふ♪
ルルの反応、予想通りでしたかぁ!? 小心者なんです

放置ウンチ…。
マナーやモラルがないですよね。ま~ったく!!!
田舎の証明かぁ…。うんうん、確かに!!!
田んぼの脇の草むらでも腹が立つけどまだ許せる範囲。
人の家の近くや庭先・砂利の駐車場とかにあるのは
もーう許せない!!
クソ~~~!!(ダジャレじゃないですよ^^)

ごまねぇさんへ
散歩が苦手なワンコって結構多いですね。
私も犬は散歩が好きってイメージがあったから
ルルの散歩嫌いはおかしいのかなぁ~って思ってたら
ブログで苦手なコが多いって知りました。

アイダホバーガーは、さすがの私も三連ちゃんは無理ですよ~^^
ハッシュドポテトは別で食べたいって感じでした~。

Re: No title

adさんへ
洋服嫌いなコだけど、私が着させてま~す。
洋服も嫌いだけど、散歩も嫌いなルルなんですよ。
お家トイレが出来ないから無理やり連れて行ってます(汗)
散歩大好きな颯斗君と颯斗君が羨ましい♪

お父さんストラップ、声が出なかったら匂いクンクンして
くいついてたのかも…。
いきなり声が出たからビックリしちゃってました(笑)
同じ玩具でも犬の性格によって反応が違うから面白いですね~^^

あはは!

激しく出遅れた割に大受けしてました!
ルルちゃんの驚きようったら。
ギョッとしたのがよ~くわかりましたね。
そしてしつこいお父さんから逃れてスタコラ(笑)。
ウチのネエサマとはやっぱり違う。
何か健気で可愛らしかったです。
そしてご主人とダブルお父さんなんて~♪
お見事!!
我が家はまだアイダホにチャレンジしていません。
終わる前に食べなくちゃ!

No title

Michyさんへ
お父さんストラップに逃げるとは思わなくって…。
声が出なかったら、中の綿を出してたかも。
ストラップ、答えが分からなくって
Michyさんのカンニングしちゃいました。
あはは…!ラクしてもらいました^^

私はテキサスのチリビーンズがやみつきでした♪
アイダホは、ボリュームたっぷりだから
お腹スキスキの時に食べて下さいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/197-6c8ef340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

体の機能 ・・・その1 «  | BLOG TOP |  » もーーーっ!!!!

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

