topimage

2017-06

 - --.--.-- --


安眠できる日常 - 2011.01.07 Fri

近所のお子さんたちの冬休みも終わりボールの音に脅えることもなく
昼間や~っと安眠できる日常が戻りました
CIMG3786.jpg


コタツの中でも座椅子に座ってるルル
CIMG3838.jpg

普段コタツに入る時は
「ルルも入れて~・コタツ布団をめくって~」ってアピールするくせに
散歩を察知すると自らコタツに入って避難するんですよ。
自分からコタツに入れるのにズル賢いなぁ~ルル



                                


年末に我が家に届いた宅急便。
箱を開けるとビックリクリ  お見事な蛍光色のダウンベスト。
このダウンはキリンの発泡酒・第一弾のキャンペーンで当たった物で…。
(実はもう1枚当たりハガキを持っている我が家。応募しないけど)
さすがにこの蛍光色は着る勇気がない…。

CIMG3725.jpg

第二段のキャンペーンはキリンのビールの詰め合わせでした。
ビールの詰め合わせが欲しかった~

● COMMENT ●

なんにせよ

当たるってのがすごい!
おめでたいことじゃよ!
し・か・し・・・
それを着てお外を歩くのは、目立つぞなぁ^^;
おうちで着よう!
家事をするとき、キッチンが寒くても、
水仕事をするのでシャツの袖をまくっても、
だいじょうぶじゃん??
当たったモノだから、水がかかっても惜しくない!
あーあ、健斗家なんて、すっごく飲んでるのに(マジ!)
な~んも当たらんよ。トホホなのだぁあああ。

ルルさんのこたつ話、うふふ、笑えたぁ。
頭いいねぇ、ルルさん^^

健斗君のお母さんへ
そっかそっか~ぁ!!物は考えようですね。
キリンのキャンペーンでいつも当たるのは
Tシャツ位で、ご当地の食材とかは一度も当たらず。
ぐふふ…。健斗家は当たらないですかぁ!?
最近はシールをコツコツ貼らなくても、6缶パックの裏に
当たりかハズレか一目で分かるから楽ちんですよね。
実は草 剛君の「僕と妻の1778の物語」の試写会も当たったんですよ。
11日に一足先に観てきますね~。

ルル、ズル賢いですよね。
人間に生まれたら世渡り上手かも~!?

着て、着て!!

あら~、いいじゃないですか、緑のベスト!
…確かにビールの詰め合わせの方が嬉しい気もするけど、
ルルちゃんとのお散歩にはピッタリの暖かそうなベストだわ。
↑なになに?!!そんなに色々当たっているの?
羨まし~い!
そしてウチのもずるいんですよ~。
玄関前の階段、上がれるくせに立ち止まって「怖いの…」
って。
腰が痛いのに抱っこですわ。全く…

Michyさんへ
ぶふふ…緑といっても蛍光色ですよ~。
これ着て歩いてるのを近所の子供に見つかったら
「みどり~」ってあだ名をつけられちゃいそう^^
(眼鏡をしてたらあだ名が「メガネ」って呼ばれてるので…)

試写会、また当たったんですよぉ!!
我が家から車で10分もしない映画館だから楽ちんで…。
今回の映画は楽しみで…。一足先に観てきますね~ぇ♪

ミッチーちゃんもズル賢い所があるんですねぇ。
甘えもきっとあるんでしょうけど…。
Michyさん、ちゃんとダッコするんですよね!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/178-3c460b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の再会 «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

