topimage

2017-10

 - --.--.-- --


プププ・・・!! - 2010.02.12 Fri

今日は2度目の失業保険の認定日。
朝の10時だなんて・・・
混んでる時間だし駐車場も待つだろうし・・・   面倒だなぁ~
でも・・・  行かないと支給されないもんね・・・。

CIMG3750_convert_20100212193836.jpg




ハローワークに着くと、やっぱり駐車場待ちだったけど。

CIMG3762_convert_20100212212023.jpg




そしたら・・・

CIMG3769_convert_20100212194752.jpg




そしたら・・・

CIMG3802_convert_20100212195155.jpg




「個別延長給付」の対象者なんだって、私。 初めて聞く言葉だし、よく分からないけど。

CIMG3782_convert_20100212195003.jpg




私の今の給付日数が90日分。延長給付になるとプラス60日分。 締めて150日分
でも・・・ 
延長給付には条件(職安の検索閲覧だけではダメで、実際に面接へ行ったり応募したりと就活して結果が出なかった時)があるみたいで・・・。

CIMG3798_convert_20100212195338.jpg




ププププ・・・・
なんて・・・素敵な吉報なの!!

CIMG3792_convert_20100212210523.jpg




ゼヒゼヒ、延長給付の条件クリアーしたい!!
条件クリアできるかしら!?

CIMG3793_convert_20100212211842.jpg



延長給付になったら、ありがたいなぁ~
しばらくは、病院通いも続くからそばにいたいしね、ルル

CIMG3813_convert_20100212195539.jpg



● COMMENT ●

こんばんは~
自分が頑張って働いたお給料から
引かれる雇用保険ですもの
この際、もらえるってものは
とことん還元して欲しいですよね。
条件クリアーできるよう
祈ってまーす!!

かわいいお尻。

がいっぱい!
スマートですねぇ、ルルちゃんの後ろ姿。
ウチの犬は多分倍くらいあります(汗)。
失業保険、延長されるといいですね。
しっかり掛け金を掛けてきたのですから、当然です!
頑張って面接でも“一応”受けてみますか(笑)。

Re: タイトルなし

ハママさんへ

こんにちは~!!
60日も延長してもらえるだなんて・・・。
嬉しくって嬉しくって・・。
職安の人から言われた時、
ニヤニヤな顔になってしまったイヤラシイ私です(^O^)

Michyさんへ

こんにちは~♪
ルル、人間で言うと羨ましいんですよ~!!
たまにバンビみたいな脚って言われるので…。
脚が細めで 負担がかかりそうだから、
あまり太らせないようにしているんですが
最近は多飲多食で・・・

まだ働く気がないから、
履歴書を送ろうかと思ってるんですよ~♪
書類選考で落ちた・・・でも よさそうなので・・・。
職安へ行くと本当に不景気なのねって思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/17-c0f55daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

公園へ・・・歩こうよ~!! «  | BLOG TOP |  » いいなぁ~!!

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

