topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


かわいいもの発見 - 2010.12.09 Thu

我が家で朝一番に陽が当たる東側の和室。
ルルも陽が当たる場所って知ってるから障子を開けようとしたら
ニャントかわいい影絵
ヌクヌクと日向ぼっこしてたんでしょうね

CIMG3443.jpg

放し飼いなのか野良猫なのか…。
どんな猫か、こっそーり障子を開けたら、やっぱり警戒して逃げちゃいました

CIMG3444.jpg

こんなかわいい影絵なら、いつでも歓迎 またおいで~




今日はオットが代休だから近くの公園へ朝散歩してきました。
CIMG3430.jpg


ここの公園、ワンコがいっぱいだから私はちょくちょく行きたいけど
ルルが好きな公園ではなく…
(以前散歩中に かんしゃく玉みたいな大きな音で怖かった経験あり。
 だからオシッコしたらすぐに車に戻ろうとしちゃう公園)

私の好きなカワイコちゃんがいるか期待してたら、会えました~

ぐふふ…。秋田犬君、1歳。
CIMG3434.jpg

CIMG3435.jpg

以前にも会ったことがあるけど、すご~く可愛くって可愛くって
毛がフワフワ・フワフワしてて感触を楽しみたかったのに
大きな体で突進してくるから、あまり触れず残念さん。



昨日、「エクリプス トワイライトサーガ」の映画を観に行きました。
もう上映も終わりに近いのか、私含めて7人のお客(少なすぎ~)
CIMG3385.jpg

ヤマトより、見入ってしまい面白かった
(私はヤマトいまいちで早く終わらないかなぁって上映中思ってました。)
映画、お金を払って観たのは久しぶりでした


スポンサーサイト

● COMMENT ●

みんな可愛い!

ワンコもニャンコもみんな日向が大好きですね。
ウチも見えなくても日向はちゃんとわかるんですよ。
しかもこの時間はココって時間と場所を把握しています。
ニャンコちゃんの影、本当に可愛いです。
そして真っ白な秋田犬君、かわいいですね~。
ルルちゃん、相手が大きいからちょっと警戒モード??
最後のルルちゃん、かわいいお顔だけど、前足がくにゃっと
曲がっているけど、大丈夫(笑)?
ヤマト、イマイチでしたか?
年末は映画でも観に行きたいな~。

好きになるといいね

にゃんこだっ!
その丸い背中が動かぬ証拠だっ!ぐふふ

秋田犬君に少しは触れたかい?
毛が違うんだよねー、柴犬とは。
予想外に長毛でしょ~??もふもふって感じ。
で、でっかいくせに人懐こいよね~^^
せっかくわんこの集まる公園だもんね、
ルルさんが、怖がらなくなるといいのになぁ。

ルルちゃんのお手手くにゃっとしてるの、かわえぇよぉ。

Michyさんへ
一緒ですね~。
時間帯によって陽が当たる場所を分かってるのが
かしこいなぁ~って思います。
普段、猫は苦手だけど
日向ぼっこしてる影、ほっこりでしたよ~。

秋田犬、ニパッってした口元や優しい眼が
胸キュンキュンしちゃいます♪
ルル、警戒モードなのか「かかってこ~い!」なのか…。
ルルも小動きしていて楽しそうでしたよ~♪

人間には絶対に出来ないクニャっとしてる前足、
ホントに大丈夫!?痛くないの!?って思いますよねぇ

健斗君のお母さんへ
秋田犬君、すこ~しだけ触れましたよ~。
お土産に私の服に唾液がいっぱいついてました(笑)
でも、秋田犬大好きだから汚いなんて思わなかったですよ!
ホント、人懐っこくて犬懐っこい秋田犬。
体にうずくまりた~い!! 

この公園、池の周り800メートル位の距離だけど
ルル1周もしないんですよ。
Uターンして車に戻ろうとして…。
随分前のことなのに、怖い思いしたって
ちゃんと覚えてるんですよね。
ちなみに私もこの公園でカメラを落として壊れちゃいました。
ルルも私もトラウマ公園!ってか!? ぐふふ

No title

かわいい、お客さま♪
冬の時期ならではの影帽子ですね^^

秋田犬ってまだ直で見たことなないんですけど
やっぱり、大きいんですねー!!

そして・・・
ルルちゃん、病院お疲れさまでした。
肝数値、下がってきてよかったぁ~^^
通院の間隔・・・
空くと忘れてるかなーと思うけど
ちゃんと覚えてるんですよね。
華もダメですよ。
ルルちゃんガンバです!!

ハママさんへ
このニャンコの陰にはイヤ~ンでした~♪
あまり秋田犬に会うチャンスってないですよね。
秋田犬、大きいから目立つ目立つ!
ナデナデして~ぇって飛びついてくるから大迫力だけど
かわいくってたまらないです❤

ルルの肝臓の正常値を久しぶりにみました。
やーっと下がってくれてホッとしてます。
嫌なことや怖いことって、ちゃんと覚えてますよね。
病気で頑張ってるコはうちだけじゃないんだな~ぁって
たくさんのワンコからパワーをもらってます。
負けてられないですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/166-484d73fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連想するのは!? «  | BLOG TOP |  » 抗癌剤治療19回目(静脈)

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

