topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴロゴロスリスリ - 2010.11.19 Fri

今日はポカポカ陽気
気まぐれな私は突然お誘いメールをしてクッキーと一緒に散歩してきました。

CIMG2979.jpg

しゃがみ込むと突進してくるクッキー(大迫力だからちょっぴり怖い
で、口元をペロペロしてくる人懐っこくって天真爛漫ワンコ

ルルとも何度か散歩してるけど、ルルが超素っ気なくって…。
CIMG2978.jpg
この距離が精一杯
前はもうちょっと仲良く散歩してたのになぁ
  「素っ気ないルルでごめんよぉ、クッキー」


この公園、以前も乾燥ミミズがたくさんいて食べてたけど、
今回は何か気になるカホリにロックオンして
CIMG2981.jpg


スリスリスリスリ
CIMG2982.jpg


ゴロゴロスリスリ
CIMG2980@.jpg
 
ぎゃ~ぁでした

シャンプーしたいけどストレスになるし、ただでさえ薄い毛がゴソーって
抜けそうな気がして怖くてシャンプー出来ないのに

でも…。 多少匂いがついても、たくさん歩いてスリスリ出来るのは
元気な証拠って思わないとですねー  罰があたっちゃう

CIMG2989.jpg
素っ気ないルルだけど、また一緒にお散歩してくださいなぁ、クッキー&ママ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ルルちゃん、ゴーカイスリスリ♪
あれって、一瞬の出来事なので
とっさに止められないのが困りものですよね~
華もシャンプーした後、2~3日でされると
こっちは凹みます・・・。
蒸しタオルで拭いたりしてお茶濁してます。
(気休めだよねぇ・・・^^;)

ハママさんへ
あ~!! そっか・そっか~ぁ!!
蒸しタオルって言う手があったんですね。
ウェットティッシュタイプの大判タオルで
ゴシゴシ拭いたけど、何だかいまいちで。
シャンプーしたばかりのスリスリは
確かに凹みますねぇ。
タイミング悪し…ですね。

No title

始めまして<m(__)m>

そうそう>^O^<コーギーちゃんが、突進してくると。。。少し怖いですよね。
ごまにもお友達のコーギーちゃんがいるんだけど。
凄い迫力で走って来ます。どどど。。。。て(*''*)
怖いけど。。。あの笑顔で走って来られると。微笑んでしまいます。

散歩友だち

突然思い立ってメールして、即お散歩合流って、
すごくうらやましいよ。
健斗家は、ご近所にはお散歩友だちいないからなぁ。
ま、会えばあいさつして、ちょっぴりご一緒する程度だね。
クッキーママさんとも仲良しなんでしょ??
飼い主同士が仲良しって、ホント楽しいよね~!
わんこたちも、たびたび会ってると、
こいつは友だちだって、ちゃんと理解するみたい。
ルルさんちは健斗家から遠いけれど、
いつかつかず離れずで、一緒に歩きたいなぁ。

豪快にゴロスリするなんて、喜べ喜べーっ!
グミさんよ、ルルさんが元気だってことだよー!

ごまねぇさんへ
コメントありがとうございま~す♪
嬉しい♪

ルルが基準だから、コーギーちゃんが大きく思えて…。
会うたびに「太った!?」って失礼なことを聞いてる私なんですよ。
ホント大迫力の「どどどど…」って感じだから
嬉しいけど、思わずよけちゃいますよね~(笑)

健斗君のお母さんへ
クッキーママとは以前働いてたパート仲間なんですよ。
私が気まぐれな性格って分かってるから遠慮なく
お誘いしてる私です(笑)
健斗母さんはブログ仲間と実際に会って交流してることが、
羨ましいですよー。
私も健斗君や健斗母さんと一緒にお散歩したいし会ってみたい!!
でも…。
緊張して、お互いに汗グッショリさんになってたりして。
想像すると面白いですね~。ププ(笑)

No title

こんばんは。
ルルたん、お加減いかかですか?
そのスリスリの様子を見ると
絶好調かしら(笑)
一緒にお散歩って楽しいですよね。
はなはすずたんとは一緒にお散歩できるので
時々電話で誘って歩きます。
でも仲良くべったりと言う感じで無く
はなもすずたんも我が道を行く・・・
そっけない感じですがそれが2匹の個性ってことで。

No title

はなママさんへ
こんばんは。
最近のルルはご飯の食いつきがイマイチだけど、
散歩中はテクテク歩いてくれるんですよ。
久々のゴロゴロスリスリでした(笑)
一緒にお散歩出来るお友達がいるのって楽しいですよねー。
ホントに我が道を行く…。って感じでした(笑)
はなちゃんも素っ気ないんですね~ぇ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/159-ee4e9595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

養老の滝 «  | BLOG TOP |  » 散歩道

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

