topimage

2017-07

 - --.--.-- --


散歩道 - 2010.11.18 Thu

今日はオットが代休だったから、三重県にある員弁川散歩道へ
朝散歩も兼ねて1時間位歩いてきました。

CIMG2965.jpg


最近のルルは以前に比べるとかなり歩くんですよー。
近所の散歩の時は遠回りをして歩く歩く。

CIMG2913.jpg


今日も調子良く歩いていたら途中でパーンパーンって音が・・・。

CIMG2919@.jpg

案の定・・・。
残念なシッポさんで腰がくだけたみたいにしゃがりこんでブルブル震えちゃいました

ここの散歩道、嫌いにならないといいけど…。
CIMG2921@.jpg



奥にある鈴鹿山系の藤原岳(1140m)。
今月初めに登山してきたんですよ(往復5時間)


8合目までは林の中をひたすら歩くという、気分転換も出来ない山。
sugi.jpg

頂上はドン曇りで残念な景色
CIMG2660.jpg
今日みたいな天気なら気持ち良かったのになぁ


● COMMENT ●

元気でうれし~^^

ルルさん、お散歩の距離が延びたのね~!
それはそれは、何よりです!
で、ウキウキ気分で散歩中に、花火??
何かの行事を知らせる花火だったかな。
うわ~ん、しっぽがダラりんだぁ。
いつも思うよ。
健斗の花火の音に鈍感なとこ、分けてあげたーいって。
めげるな、ルルさん。
また家族一緒にお散歩して、楽しい思い出にしよーね!

健斗君のお母さんへ
そうなんですよーぉ
最近は歩く歩くで私もビックリ
(立ち止まったままの時もあるんですけどね)

パーンって音、花火なのかなぁ!?
この音は大丈夫だよね!?って様子を伺ったら
見る見るシッポが急降下。
健斗君の音に鈍感なとこ、分けて欲しいー!!
後1ヶ月もしたら冬休み。
ちょっと憂鬱なんですよー。
子供たちが昼間っからボールで遊ぶから
ルルはおびえまくりなはず…。トホホ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/158-d994d065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴロゴロスリスリ «  | BLOG TOP |  » いいとこどり

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

