topimage

2017-10

 - --.--.-- --


いいとこどり - 2010.11.10 Wed

今日、レンジ周りや換気扇を掃除したのに何故か夜ごはんにテンプラを
作ってた私(しまった~って思ったのがテンプラを作り始めた時。気づくのが遅すぎ)
油がいっぱいはねちゃったという残念さんでした



カメラなしでもアイコンタクトをしてくれないルル。
ジーッと目を見るとそらしちゃうんですよ
寂しい飼い主な私
CIMG2835.jpg




ルルはお留守番でオットと私が出掛けると
「家に帰るとルルはどっちに喜ぶか!?」って会話をするんです。

どっちだと思います!?

CIMG2810.jpg


悔しいけどオットなんですよ。


オットはいいとこどりなんです。
ルルの嫌いな散歩&病院も行かないでオヤツばかりあげる いいとこどり。
そりゃあ、ルルだってオットにくっつくはず!!
私はルルのお世話やオヤツだって作ってるのに… 
「ちぇ~~っ」 ですよ。
CIMG2702.jpg
   ↑オットに耳をマッサージしてもらってくっついているルル。
    (指が短くってゴリラみたいな手

見てろよ~ぉ!! いつかは逆転するんだから~

● COMMENT ●

わかってるって!

表面的にはね、ご主人様に甘えていますけど…
きっとルルちゃん、ママさんの日頃のケアに感謝している
はず。
もしママさんが数日家を空けたら、きっとご主人様が留守を
する時より寂しがるはず。
って私も自分に言い聞かせています。

ぐじょーっ!

我が家も健斗父にベッタリなのよぉ。
ま、昼間はね、私しかいないから、くっついてくるけど、
健斗父が帰ってくると、もう離れないの。
父のごはんのおこぼれを待ってるってのもある!
でもねぇ、それだけじゃないのよねぇ。
なんかぐやじーっていっつも父に八つ当たりします^^
おかーさんがいなかったら、キミはごはんにありつけないぞ、
って言ってもしょーがないよねー。トホホ

Michyさんへ
いいとこどりなオットにチキショーなんですよ。ぐすん(泣)
そういえば…。
随分前に10日間位、友達と旅行に行ってた時は、
帰ってきた日はルルは私にベットリでした♪
私も自分に言い聞かせていよー!!っと。

健斗君のお母さんへ
ホントに、ぐじょー!でチキショー!ですよね(泣)
健斗家もそうなんですね。
うちもご飯のお裾わけをもらう時やオヤツをもらう時は
オットにペッタリ。
オットの方がチョロイってルルは思ってるって
言い聞かせてるんですよー(負け犬の遠吠えかなぁ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/157-e4eb02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

散歩道 «  | BLOG TOP |  » 抗癌剤治療18回目(静脈)

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

