topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


気分屋さん - 2010.10.27 Wed

誰ですかぁ~!?
昨日、ブログ続けられるかなぁ~!?ってUPしておいたくせに翌日更新するなんて…。
意味不明な私ですね…。情緒不安定ではないんですよ


最近ハマっていること・・・。
それはそれは…。
Wiiのスーパーマリオを今頃、買ってゲームをしている私。
あはは~~  ここ1週間位、いい歳してゲームに夢中でした。
(ファミコン世代なので。特にマリオは大好きでした)

CIMG2575.jpg


                              




今朝はすごく寒くて、ルルに服を着せて散歩。
家から、2分もしない所でなぜかUターンして勢いよく家に戻ってしまいました。
CIMG2555.jpg
もちろん、オシッコもしてない状態。
服がイヤで戻ったのか、寒すぎて戻ったのか!?
無理に散歩をさせるのはストレスになるから、様子見しました。


家に戻ると、和室にかろうじて出来てる日向を見つけて日向ぼっこ
CIMG2560.jpg

散歩を行かなくてすんだと思ってソファーで寝てるルル
CIMG2563.jpg


オシッコを我慢させるのもよくないので
8時30分頃、再チャレンジして朝散歩へ行きましたよ。
CIMG2567.jpg

そしたらスタスタ歩く歩く。
で…大型犬並みなモリモリっとしたブツを出して、見てる私までスッキリ爽快
(前日にサツマイモチップスをたくさん食べたから、モリモリさん)

CIMG2569.jpg

初めて見たっていう位モリモリさんだったのに、散歩拒否しなければいいのに…。
散歩に行く気分じゃなかったのかなぁ!?



                              




今日やっと扇風機を片づけて、電気ストーブを出しました。
CIMG2587.jpg
腹部超音波の検査でお腹の毛がないから、きっと寒いんでしょうね。
子供用の腹巻でも買ってみようかなぁ~。って絶対に固まっていじけちゃうだろうなぁ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

寒いねぇ

ルルさん、な~んか気分的な問題があったのかな??
ま、でも再チャレンジでモリモリ出たから、良し!だよね。
健斗くんもあんまりお散歩好きじゃなくて、
今朝もほんの10分ほどでお仕事終了、即帰宅でした。
飼い主も寒さに耐えきれず、
健斗が帰ると言うのをあっさり認めてしまったのじゃ。

ゲーム・・・しばらくやってないなぁ。
ハマると、とんでもないことになるのは重々承知。
なので、接しないようにしてる私です。
グミさんは、終わりにできるのかな?
私、終われないのよぉ。

今日、暖房かけてるよ、我が家は。

↓ちょっとのことでも心配になるよね。
でもステロイドが減ってよかった。
健斗くんはまたステロイド再開です(泣)

No title

気分が乗らない時って
すぐ引き返してきますよね。
はなもそう。
そうかと思うと時間が無いのに
遠回りコースまで連れていかれたり・・・
寒かったり雨だったりは
ワンコも嫌みたいです。
ステロイド、減ってよかったですね。
はなは今度どうかな?
明日(30日)病院です。

健斗君のお母さんへ
うちも10分の散歩もよくありますよー。
排出する為の散歩になっちゃいますよね。

ゲームまだ夢中なんですよ~。
私も終われなくってピコピコ三昧。
久しぶりにPCを開けました。
Wiiもネットにつなげているからテレビでブログみて
読み逃げ状態。(ごめんなちゃい)

健斗君はカイカイが原因でステロイドですよね!?
ステロイドって色々な症状で使われるものですね。
ルルのガンはステロイドで小さくなる時も
あるんですよ。(消える場合もあるみたいで…稀なのかも)
1月から飲んでいるから、やっとやっとなんですよー。

はなママさんへ
仕事をしてた時に時間がないのに遠回りや歩かないのは
早く早く!って気ばっかり焦ってました。
今は仕事をしてなく時間に余裕があるから
ルルのペースで再チャレンジが出来るんですけどね。

ルルのステロイドは1月から飲み続けてたので、
やっとやっとなんですよー。
でも…。嬉しい半面・不安な部分もあるんですよ。
ここ最近は少量なステロイド。
ガン細胞をおさえてたのがステロイドを減らしたことによって、
ニョキニョキって出てきたらって不安もあって。
不安がってても仕方ないことだから素直に喜ばないと
いけないですけどね…。

はなちゃん、今日病院なんですね。
お腹の調子はどうですか!? 病院頑張ってくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/152-ab46fed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぬいぐるみ «  | BLOG TOP |  » ステロイドが2日に1回に

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

