topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな友達 - 2010.10.13 Wed

あ~ぁぁぁ… 気づけば1週間の放置ブログ

CIMG2349.jpg

ルルは食欲モリモリの元気ですよー。
(↓サランラップの筒にオヤツを入れたから必死で出してる所)
CIMG2367.jpg

ちなみに私も食欲モリモリです…。(聞いてないって!? ノリツッコミです
モリモリすぎ&iPodも買ったことだし、先週から気が向いた時に朝、
一人でウォーキングしてるんですよ。
さてさて…。いつまで続けられるか…
自分に激甘な私。 だから続けられる自信なしなのです 
威張って言うものではないですね




今日の夕方散歩は久しぶりにルルの大好きな黒柴の「りょう君」と一緒出来ました

CIMG2373.jpg

CIMG2374.jpg

並んで歩いている姿に心がホッコリとするひとときです
デートしているみたいで微笑ましくって…。

CIMG2376akubi.jpg
りょう君が見てない隙に大あくび。
   「大好きな子の前でアクビなんてできないもんね」


お友達の中でルルが一番心許している相手が「りょう君」なのかなぁ~って思うんですよ。

CIMG2382.jpg

素っ気ないルルが仲良く出来る数少ない大切なお友達

ルルの大事なお友達なのに、正面からイケメンな顔を撮れなかった私
スポンサーサイト

● COMMENT ●

微笑ましい!

ルルちゃん、心なしかいつもより足取り軽くない??
りょう君とお散歩が出来てよかったですね。
並んで歩きながら少しタイミングをずらしてお互いを
意識している姿がとても可愛いです。

顔、見せろ~^^

健斗のライバル登場!
りょう君の顔を見せなさーいっ!
言葉とは裏腹に、ぶふふふと笑ってたら、
まだ寝てた健斗父がギョッとして起きた^^;

りょう君、けっこう大きい?
あれ?前にも聞いたっけ?ルルちゃんが小柄なのかな。

Michyさんへ
うふふ(笑) 足取り軽い…。
Michyさん、よくぞ、分かりましたねー。
りょう君と一緒だとルルも散歩拒否しずテクテク歩くから
私も会えると嬉しくって…。
りょう君とバイバイすると一気に歩かないんですけどね(汗)

健斗君のお母さんへ
むふふ(笑)
ルルと健斗君は相性が良いかなぁ…。
私もよくブログ見てると一人でニヤニヤしてるから
旦那に気持ち悪がられてますよー(笑)

りょう君、12~13キロ位かなぁ、確か。
ルルと比べると大きいですねー。
フワフワ毛並みで気持ち良いイケメン君ですよー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/149-17886e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイタタタタタ・・・な筋肉痛 «  | BLOG TOP |  » コスモス

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。