topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


小さすぎてビックリ - 2010.10.01 Fri

こんばんは
私にしては珍しく3日続けての更新です  うほうほ♪
CIMG2116.jpg



昨日の気持ち悪い画像、スミマセンでした  足のみだけどリアルでしたね
窓にガッツリと挟まってしまった蜘蛛。 オットに無事にとってもらい、解決です

CIMG2126.jpg
あはは… ここにもホラーな白目ちゃん発見!
でも、このホラーはちっとも怖くないぞぉ! なんちゃってホラー

 
なんちゃってホラーなルルには今日1日がフィラリア予防薬の日。

CIMG2132.jpg
忘れずによかったよかった!



                                  



今日iPodを買ってきました。 指輪のケースみたいな大きさ。

CIMG2107.jpg

CDやMDウォークマンなら使ったことはあったけど、iPodは初めて。
今まで興味なかったから電気屋さんにいっても、ここのコーナーはスルーしてたので、
この小ささとタッチパネルにビックリ

CIMG2134.jpg

煙草と比べると分かりますよね。
   私は吸わないけど、煙草値上がりしましたね。
    オットが吸ってるので、厳しい値上がり



iPodは、オットが痛風で適度な運動(ウォーキング)をするために買ってきたんですよ。
どれだけ活躍するのかなぁ…。 

CIMG2110.jpg

楽しくウォーキング出来ればヨシとしないとですね。
薬に頼らず尿酸値を下げてくれい!頑張れ・オット
  尿酸値を下げるために飲む薬は飲み続けないといけないらしいです。
   なので自力で下げようと毎日のアルコール(発泡酒)も少なく頑張ってるんですよ。
   よっぽど激痛だったのね


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

今日は「小さい」お話ですね(笑)
わたしはiPodshuffleですが
ウォーキングの友にはいいですよ。
空気がヒンヤリしてきたので
わたしも歩き始めよう~

はなママさんへ
ふふふ♪ ホントだ!
小さすぎる話しでしたね。
はなママさん、iPod難しくないですか!?
触って覚えるしかないんですけでね。
「同期」とか聞いたことないことばかりで
悪戦苦闘でした!
さっそく、今日iPod持ってウォーキング
してきたオットですよ。
はなママさんもウォーキング頑張ってくださいね~!

No title

iPodとかさっぱりわからず、電気屋さんに行ってもデジカメコーナーもそんなに興味もないの。
おばさん化していると思う時だわ^^;
旦那様がんばれ~(*^^)v

むむむ・・・

完全に世の中の流れから取り残されてるぞ、私。
ま、いいか~、おばさんだしぃ。

それよりもさぁ、タバコの値上げが厳しいよねぇ。
健斗父よ、タバコって1箱いくらになったんだい?

グミさんちのルルさんとぴぐっちさんちのサブくんは、
知り合いだったのだね。
今日、初めてサブくんとこに遊びに行ったよ。
これからも応援するっ!絶対応援するっ!
ルルさんも、がんばるのだぞっ!

Re: No title

ぴぐっちさんへ
いえいえ…。私もおばさん化してますよー。
ふふふ♪ お互い様ってことで~! 
どんどん進んでいく機械化、置いてけぼりです(汗)
オット、痛風は不摂生な生活を送ってきた結果なので…。
土日と頑張ってウォーキングしてましたよ~。

健斗母さんへ
そんなそんな~! 私もおばさんだし…。
って違った! お姉おばさんだった~(笑)
我が家は禁煙する気がないからタバコ買いだめしましたよー。
タバコにビールにと…。
どちらか止めて欲しいんですけどね。

サブ君、たまたま「しこり」の記事を見てから
私からコメントしたんです。
Michyさんもサブ君のこと応援してますよー。
辛い現実で涙が出る時もあるけど、
サブ君とっても頑張ってるから精一杯応援しましょーね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/145-b9adc403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

彼岸花・秋祭り «  | BLOG TOP |  » 早く帰ってきて~!

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

