topimage

2017-08

 - --.--.-- --


早く帰ってきて~! - 2010.09.30 Thu

こんにちは
CIMG2079.jpg

朝から家にいても落ち着かない。
あそこが… あそこがぁ~ぁ (あそこって!?)
はぁ~って厄介な訪問者

CIMG2075.jpg

厄介な訪問者は…。
朝、雨が降っているか見るために窓をあけたら「あ~~ぁ」って大きな蜘蛛がいて…。
ティッシュでとるのも怖いし…。 デカスギなので見るのもイヤ
家の中に入ってくるのだけは、どうしても阻止したかったから窓を閉めて
逃げるのを期待したら、外から見たら足が見えるんです
ガッツリと窓に挟まってしまったのか!? 足のみ逃げ遅れたか!?


    「早くオット帰ってきてくれ~!!!」



CIMG2096.jpg


蜘蛛が苦手な人は見ないでね。

蜘蛛のあし
      ↑窓が汚いのはスルーで…。

「助けてくれい!」ってアピールしているかのような蜘蛛の足

● COMMENT ●

No title

ええ!
これ、蜘蛛ですか!!
大きすぎる~
ず~っと前に旅行した時泊まった
ログハウス風のペンションの部屋で
大きな蜘蛛をみつけて、
眠れなかったことを思い出しました。
今頃はだんなさまにやっつけてもらってるでしょうか?

ひえ~っ!

デカイったってさ~、蜘蛛でしょ!って思ってクリック
したら…
ぎゃ~っ、ホントにデカイ~ッ!!
ご主人帰ってきて無事蜘蛛さんには退散してもらった
かしら??

No title

ウギャッッ!
見て思わずのけぞっちゃった^^;
これはちょっと・・・ですよねぇ。
その後ちゃんと退治してもらいましたか^^?

はなママさん・Michyさん・taearcさんへ
気持ち悪い画像を見せてゴメンナサイ!
その日のうちにオットにとってもらいました。
デカスギですよね…(泣)
死んだ蜘蛛を今朝見たら思ったより大きくないというか…。
前に家の中で見た蜘蛛の方が最強でした。
(最強なのはタランチュラチックな手足がプクプクとしてたんです)
年に1.2回、大きな蜘蛛が我が家にいるような気がします。
まだどこかに潜んでいるような気がして、ヒヤヒヤ(涙)
はぁぁぁ、想像しただけでも気持ち悪いですね…。



クリックしなかったよ

追記、見られましぇ~ん^^;
私、何が嫌いって、蜘蛛が一番嫌いなのよぉ。
うん??一番は言い過ぎか??
ゴッキーの方が嫌いかもぉ~。
どっちにしても、見ましぇんでした。すまぬ^^

No title

健斗君のお母さんへ
気持ち悪いから見ない方がいいですよ!
私が健斗母さんの立場なら怖がりながら
興味津々でクリックしてるかも…。
ゴッキーも怖いけど、カブトムシやら
こがね虫も、ツヤツヤしてて同じ系統ですよね。

No title

デカッ!!
見ないでというとみたいのが人情^^;

ぴぐっちさんへ
あぁぁぁ~。ごめんなさ~ぃ!!
やっぱりクリックしちゃいますよね(汗)
気持ち悪さをお裾わけって訳ではないけど
共有してもらえて嬉しいです^^ ぶふふ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/144-a5d395b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小さすぎてビックリ «  | BLOG TOP |  » 松茸ご飯

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

