topimage

2017-05

 - --.--.-- --


食い気が勝ち - 2010.07.15 Thu

こんばんは!
先日コンビニで見つけた超DX級のハッピーターン。
むふふ  パウダーが通常の250%なんですよ
量も少ないから食べ過ぎにならないのでオススメでーす
いまだハート型を見たことないです

CIMG1027.jpg
↑鼻が長いですね



ルルは外を見るのが大好きなのでそのまま寝てしまうこともよくあります。

CIMG1031.jpg


違う角度から撮りたいと思って頭上から撮ったら、当たり前だけど
睡眠妨害しちゃいました。  「ごめんね、ルル

CIMG1034.jpg
でもチョコンと揃えたお手手がカワユイ



ルルの御飯はいつも朝・夕 6時30分に食べさせます。(薬も)
今日の夕方は雷ゴロゴロなルル地方でした。
雷が怖くて玄関に避難していたルル。震えるほどではなかったですが。
雷がおさまるまで食べないかなぁって思いながらも御飯を置いたら
尻尾を下げながら食べてました。
CIMG1042.jpg

怖いより食い気が勝ったルル
怖いよー怖いよーって脅えてるより、食べてくれた姿にホッとしました



● COMMENT ●

こんばんは。
はなも網戸越しに庭をずっと見ていたり
勝手口から駐車場に出て
門扉から通る人を眺め(時に吠えまくり)るのが
好きですよ。
風が気持ちいいのかな?

ルルたんのご飯テーブル。
これは食器棚を整理するグッズ?
いいアイディアですね~
高さも丁度いいみたいだし。

懐かしい!

ハッピーターン、昔よく食べていました。
そうですかパウダー250%増量?!
買いに行かなくちゃ♪
梅雨も終わり、そろそろ雷のシーズンですね。
我が家も雷は大嫌い。
食べることに夢中で怖さが半減したらいいですね。
でも、本当にそのシッポはかわいそう。

はなママさんへ
はなちゃんも窓から外を眺めるのが好きなんですね。
歩いてても、よく窓から外を眺めてるワンコを見ると
微笑ましくなっちゃいますよね。

ルルの御飯テーブルは、百均で買ったものです。
ワンコ用のカワイイ食器テーブル、色々と売られてますよね。
ホントは欲しいけど、百均で我慢なのですヨ!

Michyさんへ
梅雨空から一気に夏空になりましたね。
暑すぎです~。
雷におびえてたから、御飯は食べないかなーって
思ってたんです。
尻尾を下げて食べてる姿に、笑っちゃいました。
少しでも気がまぎれたのかもですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/120-75f8b86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

当選しちゃった «  | BLOG TOP |  » 12回目の抗癌剤治療

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

