topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


お願い事とステンドグラス - 2010.07.07 Wed

今日は七夕

ルルの肥満細胞腫が
    転移や再発なく完治しますように・・・


短冊がないので、ここでお願いごと。
あいにく愛知県の天気は曇り空です。



以前、紹介したステンドグラスランプの電気を灯した物です。

CIMG0873.jpg CIMG0874.jpg
                            上から写したランプ(綺麗にまん丸私の顔もまん丸)




CIMG0871.jpg ←2つとも六面ランプ


久しぶりに電気を灯したら、変なニオイが・・・。
埃臭いのかな!?
そして電球なので部屋が一気に暑くなった感じがしました。
エアコン壊れてるので・・・。
明日、取り付け工事がきます


CIMG0538.jpg
何を入れる為に作ったのか分からないBOX。
数年前に友達にもらったブーケ・ブリザーブドフラワーを入れてます。
ブリザーブドフラワー、色褪せてる気がします



さてさて・・・
今晩はオットが会社の飲み会なので夜御飯は作らなくてよいのです。
むふふ・・・楽ちん

CIMG0863.jpg

いつからなのかな!?
寂しいではなく楽ちんになってしまった私。
ま・・・そんなものですよね
あ・・・私が冷めてるだけ!?


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんは。
わたしもブログにお願い事を書きましたよ~
みんなが元気で幸せでいられるといいですよね!

確かに・・・結婚した頃は
一緒にご飯食べられないのが寂しかったけど
今は楽チンですね(笑)

いずこも同じ^^

ぶははー、そんなの楽チンに決まってるじゃん^^
結婚21年目としては、当たり前だわん。ぐふふ

ルルさんの肥満細胞腫、絶対に完治する!
だって、すごーくすごく頑張ってるんだもん。

グミさんのステンドグラス、とっても素敵だよ~。
私、雑な性格だから、作れそうにないなぁ、と思ったのだった・・・

はなママさんへ
はなママさんのお願い事は素敵でした!
ホントに元気で幸せでいられますように・・・。

今は、土日に仕事と言われると
むふふふ・・・♪って嬉しい顔をしちゃいます。
休日出勤している旦那は大変なんですがね・・・。

健斗君のお母さんへ
むふふ・・・♪そうですよね。
専業主婦なのに、何を言ってるんだー!!って
思われるのかと・・・ちょっと心配でした。でへ♪

悪性腫瘍、絶対に完治する!って私も信じてますです!!
ルルはホントに頑張ってるんですもの!!ねっ!

健斗母さんは雑なイメージないですよ。
料理も手の込んだもの作ってるし・・・。
以前の私はコツコツと作ることが好きだったんです。
ビーズとかも一時、ハマってました。
が・・・最近は面倒臭くなりましたー。てへ♪

えっ、私4年目ですが楽チンですよん^^
うちも昨日と一昨日はお弁当も夜もいらなくってね
もう楽チンたらないですよ♪
でも旦那には『なんだ~、残念だわ~』と言っとかないと!
嬉しそうな顔すると拗ねちゃいますから(笑)

ルルちゃん、きっと良くなります!
皆が幸せに元気に過ごせますように。。。
これだけが願いです。

ステンドグラス ステキです♪
私もリビングに1つ飾ってあります。
そこにあるだけでお部屋が引き立ちますよね^^

taearcさんへ
専業主婦なのに何を言ってるんだーって批判されるのかと・・・。
うちは朝ご飯も昼のお弁当も作らないんですよ。
ホントに楽ちん生活してますです。
taearcさん、一応残念って言うんですね。
私は嬉しいーって思わずニヤリと言葉が出ちゃいます!

ルル、きっと完治するって私も信じてます。
ホントに治療を頑張ってくれてる子なので・・・。
元気で幸せなこと。ホントに願いは1つです。

ステンドグラス、素敵ですよね。
私、以前名駅で仕事帰りに習ってたんですよ。
今はなき、毎日ビル→大名古屋ビルジングで・・・。
ステンドグラス、華やかですよね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/116-230d67a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

嬉しかったぞ~ぉ! «  | BLOG TOP |  » 初めての物

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

