topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルンルン - 2010.06.24 Thu

こんばんは
昼寝を2時間したからデンマーク戦は
リアルタイムで応援出来るかも・・・なグミです。
CIMG0633.jpg
エコーの為にお腹の毛を刈られて、冬の時期は寒そうなお腹って思ってたけど
この時期はお毛毛がなくって少しでも暑さから逃れられるかな!?




ルルがルンルンな顔でカメラ目線

CIMG0626.jpg

いつものごとくオヤツ目線ですが
ルルの肝臓値が高いので、肝機能を強化するのに良いと言われているレバー。
オットは内臓系が苦手なので、我が家の食卓には出てこないレバー。
私はレバー、少しなら食べれるけど自分で調理するとなると かなり勇気がいる作業。

CIMG0642.jpg

今はルルの為に鶏レバーを たまに買ってきますが、
レバーの下処理やら触るのが気持ちが悪くて・・・悪戦苦闘してます
ルルは喜んで食べてくれるから結果オーライですが・・・。

CIMG0620.jpg

違う日は鶏軟骨もルンルンなお顔で食べてました



昨日の夕方の散歩で久しぶりに、こころちゃんに会いました。
が・・・
ちょっとガウとされちゃいました
CIMG0638.jpg

こころちゃん、いつもいつも飼い主の女の子の周りを
クルクル回りながら「散歩大好き~❤」って猛アピールしてるような軽快な足取り。
元気いっぱいな柴ワンコちゃん。
人もそうだけど、ワンコにも色んな性格や個性があって、面白い


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おはようございます~
今朝もウキョキョなルルたんを見れて
嬉しいワンなはなママですよ。
グミさん、タイムリーでサッカー見れた?
わたしは最初から諦めてました。
今日は宝塚観劇があるから
そこで寝ちゃうとまずいでしょ(笑)

レバーはちょっと触るの勇気要りますが
今ではへっちゃらになりました。
食欲が落ちた時、あげるとパクパク食べてくれるけど
はなはお腹が緩くなりがちなので
様子を見ながらあげてます。
鳥軟骨も大好き。
歯ごたえがたまらんワンってはなが言ってました~

おいしそ~!

いいね~、鶏レバーに鶏軟骨、おやつに最適だよぉ。
低カロリーだし~。
私はレバー、どっちかっちゅーと、大好き^^
料理も平気だよん。でも作ってあげてないや(汗)
よし、今度は鶏レバーを焼いてあげような、健斗。
軟骨もそーだよねー、いいよねー、レパートリー増えたぞ。
ありがとさん。うふふ

サッカー、よかったよね!決勝リーグでもがんばれー。
何度もゴールシーンを見て、胸を熱くする私でした。
こういうVTR、大好きぃ!

はなママさんへ
こんばんは★
頑張ってタイムリーで観ましたよ!
3時に起きたけど寝そうでしたが・・・。
はなママさん、宝塚に興味があるんですね~。
確かに寝ちゃうとまずいですね(笑)
以前勤めてた会社の娘さんが宝塚にいたそうですよ。
上高地にある梓川からとって「あずさ」って名前だって言ってましたー。

レバーは回数重ねると慣れますよね、きっと。
今はまだ触るのが気持ち悪くって恐る恐るな料理です(泣)




健斗君のお母さんへ
こんばんは★
健斗母さんは、何でもチャッチャと作ってしまいそうですよ~!
きっとレバーは慣れれば触るのだって平気になりますよね!
回数をこなせ!って感じでしょうか~!?
鶏軟骨は今回初めてあげました。半額で売ってたので(笑)
軟骨やレバー、安値なのでお財布も優しいですよね。うふ♪

そうそう!何度観てもゴールシーンはジーンときますね。
サッカーより野球が好きな私だったけど
サッカーも面白いって思えてきましたよん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamadiet.blog78.fc2.com/tb.php/111-7dcc5ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前 «  | BLOG TOP |  » オヤツ

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

