topimage

2012-07

 - --.--.-- --


ドライブ A GO!GO~! ★続き - 2012.07.31 Tue

P1180241.jpg
前回UPの続き~!

P1180257.jpg
霧ヶ峰高原を後にして次に向かったのは

P1180271.jpg
美ヶ原高原。
お昼前の小腹が空いていた私。
カーブの道は気持ち悪くなって生あくび連発


P1180342.jpg
美ヶ原にはハイキングコースがあって、ホントは30分コースの「美しの塔」まで
行きたかったけどルルきっと歩かないだろうからと10分コースの牛伏山まで…。

P1180282.jpg
想像通りち~っとも歩かないルル。
今回は私がルルを抱っこで頑張りました!
オットは運転手なのでね…。

P1180285@.jpg
こんな遊歩道を気持ち良く歩きたいのにルルを抱っこしながら
必死で歩いた私。

P1180305.jpg
なんとか牛伏山へ到着

P1180308.jpg
てんてんとしているの牛★ソフトクリームが食べたくなる


Uターンして駐車場へ。歩かないか心配してたけど
P1180339.jpg
えっほえっほ♪と歩いてくれて大助かり

P1180337.jpg




P1180348.jpg
美ヶ原を出たのが11時20分頃。


P1180355.jpg
来た道を引き返して…

P1180359.jpg
キレイな景色もこれでオサラバなのでした。

P1180360.jpg
諏訪インターを13時30分に入り…


お昼がまだだったから駒ヶ根SAで久しぶりに食べる
ソースかつ丼をテイクアウト
P1180364.jpg
紅葉の季節に駒ヶ岳へ登りたいなぁ


家に着いたのが17時前。
この日はルル地方、地元の祭りがあるから早めに帰りたかったオット。
逆算した通りな帰宅時間でした。
私としてはもう少しゆっくりなお出かけしたいんですけどねぇ

P1180375.jpg
諏訪インターに入る前に通りかかったJAで買った桃。
小ぶりだけど1箱990円。甘くておいしかった~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
今度来る時はゆっくりしたい…。
けど、ルルパパはチラッと見れば満足な人だからせっかく遠くまで
来たのにいつも慌ただしい行動なんですよ~。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

