topimage

2012-04

 - --.--.-- --


久々の白川郷 - 2012.04.30 Mon

P1090519.jpg
昨日のヒントはかやぶき屋根の下から撮った物でした。

連休2日目は白川郷へ
P1090366.jpg

ルル家からだと高速を使って3時間ちょいで行ける所。
ルルが闘病する前は、冬以外の時期に年に2~3回は遊びに行ってた位
我が家は大好きな所です
ルルが闘病してからの2年間、行けなかったんですよ

行かなかった理由はこれ↓
P1090343.jpg
東海北陸自動車道はトンネルの数が多いこと。
白川郷インターまでトンネルが48個あるんです
長いトンネルやトンネルが続く所はハァハァと過呼吸になってた程、
トンネルが苦手だったルル
闘病中はなるべくストレス与えない生活を心がけてたので
白川郷へは行けなかったんですよ。

P1090338.jpg
今回、何故かトンネルを克服してました!(トンネルのこと忘れたかなぁ!?)


P1090381.jpg

P1090512.jpg
日本犬と合掌作り、田舎風景がとってもお似合い

白川郷の次は荘川桜(岐阜県指定天然記念物)をちらりと見て
P1090547.jpg

ずーっと行きたかったお店
P1090593.jpg
高山市⇔郡上市「せせらぎ街道」の大倉滝の近くにある「清見庵
テラス席はワンコOKな嬉しいお蕎麦屋さんです
P1090601.jpg

P1090604.jpg
春になるとここの山菜のテンプラが食べたくなるんです
もちろんお蕎麦も美味しい☆ここのお蕎麦が一番好きなんですよ~

P1090625.jpg
最後に芝桜を見に行きたかったけど、路上駐車している車がたくさんで
諦めました。
お約束な感じの「芝桜と柴犬」を撮りたかったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
TVで心霊写真や霊関係の話を全く信じないオット。
私がトンネル内の写真を撮ってたら「オバケが写るぞぉ!」だって。
(言われるまで気づかなかった鈍い私)
普段、心霊写真や霊のこと信じないくせにビックリ発言
霊の存在、信じてるってことですよね~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

