topimage

2017-03

 - --.--.-- --


どのはなが一番!? - 2012.05.24 Thu

P1130517.jpg
アマリリス!?

P1130436.jpg
これは何って名前かなぁ!?

P1130430.jpg
後ろに写ってるのはネギ坊主みたい

せっかくのお花なのに…。
名前に詳しくないのです☆ナハナハ


P1130479.jpg
昨日は母と一緒に三重県にある「なばなの里」へ行ってきました。
今は薔薇が見頃となってたので行ってみると
ベコニア館の中にあるから別料金(+1000円)がかかるとのこと…。
薔薇をメインに行ったのに薔薇を見ずな「なばなの里」。
(あは~ 1000円けちりました

P1130464.jpg
私の見たかったネモフィラ☆少しだけ咲いてました。



園内の色々な花より私の心をわしづかみにしたのが…。
    
                 

P1130492.jpg
カルガモ親子☆初めて見た~

P1130490@.jpg
たまんない可愛さ (数えると11チビカモ)



もちろん私のたまんない1番は
P1130774.jpg
お鼻が真っ黒なカワイコちゃん

P1130541.jpg
ルルだけどね~ (親ばか発言はスルーでね)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ
P1130511.jpg
「あじさい」ソフトクリーム
甘みがなくさっぱりなお味でした

微力だけど…。 - 2012.05.23 Wed



↑TOPの動画、見て頂けたら嬉しいです。
この動画はブログ友達Michyさんの気持ちがストレートに表現されて
作られたものです。
MichyさんはUKC JAPANで週に2回ボランティアされてます。
Michyさんがボランティアされてる所は
今もなお震災や人災で家族から引き離された犬は300匹近く、
猫は150匹近く保護されているそうです。
震災と原発事故から1年以上経ちましたね。
何の罪もないワンニャンが飼い主さんや里親さんを待っている現状、
忘れてはいけないこと・風化させてはいけないことだと思いました。
ボランティアを頑張っているMichyさんを陰ながら
応援することしかできなかった私。
私のブログはとっても微力だけど少しでもお手伝い出来たらって思い更新しました。

詳しくはMichyさんのブログをご覧になって頂けたら嬉しいです。
Michyさんのブログ→湘南凸凹柴日記。


P1130399.jpg

1匹でも多くのワンニャンが安心して過ごせる生活へ戻れる日を願ってます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

