topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ひるがの高原♪ - 2013.10.21 Mon

13102101.jpg
先週の3連休の中日(13日)、岐阜県★ひるがの高原へ


P1360157.jpg
↑8日の朝刊には週末がコキアのピークを迎えるって書いてあったから
コキアを見にひるがの高原コキアパークへ行ってみたんです


そしたらね…。
131020032.jpg
まぁ、そんな時もよくあるよね


13102004.jpg
コキアはちょっと残念だったけどコスモスや千日紅はキレイに
咲き誇ってました


13102006.jpg
コキアパーク内にはドッグランがあるからルルを放牧
(ルルパパは、ルル走らないし遊ばないから行っても無駄だなんて
言ってたけど・・・)


13102007.jpg
ルルパパの予想に反して「わ~い★わ~い♪」って少しだけ
走ってくれました
ルルにとっては久しぶりのドッグランだからね。
ルルパパは久しぶりに見るルルの走りに感激してました


後1回続くはず


長野県へ~♪  - 2013.09.21 Sat

P1340456.jpg
前回UPの続き♪
松本城の次は奈良井宿へ行ってきました。
台風の影響で川は濁流だったけど、コスモスはちょうど見頃で
天気はいいし気持ち良い散策になりそう


13092102.jpg
って思ってたのに…。
着いた早々、鳥よけの発砲音みたいな音が鳴り響いてて
ルルはテンション駄々下がり~


13092103.jpg
10年ぶり位に奈良井宿へ来たけど、その時の記憶はまったくなく
古い街並み散策は平日ということもあって、のんびりまったり・・・
そしてズッシリとした重み★ルルを抱っこで歩きました


P1340499.jpg
さてさて…このラブちゃんは誰か分かるかなぁ!?


13092104.jpg
偶然、ぽちたまの撮影をしてたんです
で、記念に一緒に写真を撮ってもらい、ルルとは逆で
私はテンション上がりまくっちゃいました
(でも…BS放送になってからの「ぽちたま」を見てなかったので
  「まさはる君」って知らなかったんですけどね


13092106.jpg
お昼に「くるまや」で信州そばを食べて
(ルルは車でお留守番★日陰な所に車を止めて)


P1340591.jpg
御嶽山が見渡せる開田高原へ行ってきました。
天気が良かったので御嶽山、綺麗に見えるかなぁ~って思ってたら
ガスってちょっと残念


13092108.jpg
ルル家のお出かけにしては珍しくたっぷりと遊んた1日でした



お城♪ - 2013.09.20 Fri

P1340383.jpg
ここのお城はどこの城かわかるかなぁ!?


13092001.jpg
昨日はルルパパが代休だったので
長野県松本市にある松本城へ行ってきました。
ルル家からだと高速ブンブン飛ばして3時間位。
8時30分には到着してました。
せっかく行ったのに松本城の滞在時間は30分位(笑)


他にも観光はしてきたんですけどね…。
次回のUPで紹介しま~す♪



                               

ここからは今日の朝散歩
P1340729.jpg
最近、朝晩と涼しいからと朝散歩に行くのがついつい遅すぎて…
良い天気だったのでカメラを持って近くの公園へ行ってきました


P1340778.jpg
彼岸花を見ると不気味というか寂しい気持ちもしちゃいますね。
と言いつつ… ガッツリと写真を撮ってたけど


飛騨高山旅行☆2日目 - 2013.08.20 Tue

飛騨高山旅行の2日目(7/31)は
082003.jpg
ルル家は何度か来てる大好きな白川郷へ行ってきました


082004.jpg
今回はカート持参だったので、展望台まで歩いて行ってみたけど
蒸し暑くて汗だくでグダグダ~



白川郷を後にして次に向かったのが
082009.jpg
岐阜県郡上市高鷲にある「ダイナランドゆり園

082006.jpg
冬の間はスキー場になるダイナランド。
ワンコと一緒にリフトに乗るにはスリング等、体がスッポリと入るものが
必要みたいですよ
ルルは3度目なリフト☆暴れる心配もなく大人しく乗ってました

082007.jpg
約50種類 360 万輪のユリが咲き誇ってるそうですよ~



旅行中のまるっと2日間、運転はプリンちゃんママがしてくれてました
私は地元専門ヘッピリドライバーなので
082010.jpg
プリンちゃんママの車は
ルルのことを第一に考えてくれて、1列目と2列目の間をなくしてくれて
ルルも快適に旅行出来たんです。


082012.jpg
何から何まで…☆ありがと~な旅でした
女だけの旅、久しぶりで楽しかった~





                          


8月1日から横浜市で迷子になった
miw@さんちの(湘南発☆韓流わん生活)ハウル君いまだ保護されず探し中です
i=http253A252F252Fpds2.exblog.jp252Fpds252F1252F201308252F14252F11252Fe0005411_23153646[1]
      

飛騨高山旅行☆お宿編 - 2013.08.18 Sun

前回の続き~♪
P1320390.jpg
ルルと一緒のお泊まりになるとルル家はいつも
テント泊(オートキャンプ場でね)ばかりだけど


今回は初のホテル泊まり
081101.jpg
高山わんわんパラダイスホテルにお世話になりました


081801.jpg
他のワンちゃんも多く利用してる中、初めてなホテル泊まりに
ルルはどんな感じか少しだけ心配もあったけど


081803.jpg
(飼い主と一緒で)内弁慶なルルは夕ご飯も


081804.jpg
ホテル主催なゲーム大会も


081805.jpg
朝食も大人しくって、手間のかからないとっても良いコでした

しいていえば…。
家から持ってきたルルのご飯は(晩御飯&朝ご飯)を食べなかったこと。
大好きなアキレスケンのオヤツも食べない
神経質なルルには、ご飯は食べないかなぁ~とは想像してたんですけどね
(私達が食べたパンや飛騨牛や鮎のお裾わけは嬉しそうに食べてたけどね)


081806.jpg
ペットOKなホテルは犬臭いのかなぁ~っとか思ってたけど
全然犬臭くなくスタッフさんの対応も良くって、
テント泊まりよりホテルの方が上げ膳据え膳でステキ
虫や蛾もいないしね


後1回続きま~す♪


                                    



miw@さんち(湘南発☆韓流わん生活)ハウル君いまだ保護されずです
i=http253A252F252Fpds2.exblog.jp252Fpds252F1252F201308252F14252F11252Fe0005411_23153646[1]

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

