topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ウマウマ&嬉しいお届け物♪ - 2013.11.08 Fri

13110801.jpg
朝、晩と寒くなってきましたね。
暖房器具LOVEなルルの季節になってきました~


                              


13110802.jpg
私の両親からの北海道お土産

13110803.jpg
この白いまん丸な物、子供の時にアイスクリームで
チューチュー食べてたものに似てるなぁ~

お皿にのせて表面の包んであるゴムを爪楊枝でプツっと刺して
カラメルソースをかけたら頂きま~す
13110806.jpg
「牧家の白いミルクプリン」と言う物でした
このプリン、弾力というかモチモチっとしててとってもウマウマ~
4コ入ってるから私の独り占め~
 (ルルパパは甘いもの食べないので お姑さんにはあげないぞぉ


  
                              

これまた嬉しいお届け物が届きました
13110807.jpg
ブロ友さんの「こももな日和・2」のこももちゃん&もなかちゃんの
2014年度版のカレンダー
プレゼント企画をされてたので図々しく応募しちゃいました


13110809.jpg
ルルのオヤツまで同封されてました 御心使いありがとうございまぁす
あまりの美味しさにヤギ顔みたいになっちゃったね

13110810.jpg
こももちゃん&もなかちゃんのステキなカレンダーありがとうございました★
来年度は毎日こももなちゃんに会えて嬉しいルル家です

コスモス♪ - 2013.10.04 Fri

P1350363.jpg
昨日は午前中から暑かったルル地方


13100401.jpg
ルルも暑くて舌ベロ★べろ~んちょ♪


13100402.jpg
虎徹(こてつ)君は、愛らしく首を傾けて「はい☆ポーズ」



13100403.jpg
石の上(小さめな石だからね)に乗れないかと
思いきや上手に乗ってくれたニコルちゃん

3ワン★同じ石に乗ってのショットです




13100404.jpg
昨日は岐阜県盤スカイツリーがある(どなたかがそう言ってた
木曽三川公園へコスモスを見に行ってきました
公園仲間な女子会メンバーです(虎徹君はオカマちゃんなので



13100406.jpg
コスモスをバックに…な3ワンショットは暑くて撮れなかった~



13100407.jpg
コスモスも可憐で清楚な感じで可愛い

ルルは隙あらば駐車場へ行こう行こうと…、
いつものごとく帰りたがってたけどね

こてちゃんとランチ - 2013.09.30 Mon

13092903.jpg
気持ちよさげにグーグースピスピ

13092904.jpg
半開きな口がとってもツボで私のイヒヒとなる瞬間です



                                  


公園お友達★虎徹(こてつ)君と一緒にランチへ行ってきました(9/27)
13092907.jpg
とっても格好良くって強そうな名前だけど、「こてちゃん」って
皆から言われてる人懐っこい虎徹君
ナデナデされるの大好きな所がこれまた可愛い所です


13092901.jpg
ランチした場所は三重県桑名市にあるリニューアルした
メープルガーデンのテラス席


13092905.jpg
久々にビーフシチューを食べて美味しかったから
つられてこの日の我が家の夜ご飯はクリームシチューを作りました
(どうでも良い話ですね


13092908.jpg
道路に隣接してるお店で、車が何か踏んだ大きな音に
ビックリしてルルは尻尾下がっちゃったけど


13092910.jpg
プリンちゃんママが怖がってたルルを慰めてくれたおかげで
鳴いたカラスがもう笑う~な感じであっという間に
立ち直ってくれたからホッと一安心


13092911.jpg
コテちゃんもプリンちゃんママに極上マッサージ

過ごしやすい気候だからまた、遊びに行こうね~
次は…なんちゃって女子会かなぁ~


ワン友さんと♪  - 2013.08.26 Mon

昨日(8/25)はワン友さん達と第3回川遊びの予定だったけど
雨で中止となりました~
お家LOVEなルルには川遊びが中止になって
082651.jpg
って御機嫌に盆踊りでも踊ってそうな寝相だったけど、
雨なら雨の楽しみ方がある~ということで、
ワン友さんとランチへGO~

082650.jpg
(スマホのカメラで画像が粗いけど強引にUPしま~す)
普段スマホで撮らないので…はい☆メチャクチャヘタクソ

私はもう顔を見ればバッチリと誰か区別がつくけど…
さてさて、小悪魔さんちのランに遊びにくる
3シュナちゃんの誰か分かるかなぁ!?


082652.jpg
ここのお店も色々な方のブログで良く見るお店で
前から行きたかったお店だったので嬉しかった~


082654.jpg
ワンコ達にはふかしたカボチャを…。
外では食べないことが多いルルは
プリンちゃんママに無理やりカボチャを押しこまれてました(いつもだけど…笑)

シュナちゃんは誰かというと…。
082657.jpg
   (スマホの写真がひどすぎるからだいぶ前のランの写真を引っ張り出し)
写真、左端の大福君がお供でした
またご一緒しましょ


P1330468.jpg
可愛いワンコグッズを頂きました~
いくつになっても可愛い小物や柴グッズは嬉しい




                                    

8月1日から横浜市で迷子になった
miw@さんちの(湘南発☆韓流わん生活)ハウル君、探し中です
i=http253A252F252Fpds2.exblog.jp252Fpds252F1252F201308252F14252F11252Fe0005411_23153646[1]
      

あれやこれやと…。 - 2013.08.22 Thu

P1330379.jpg

082101.jpg


言いたくないけど毎日毎日暑い日々が続いてますね
082102.jpg


先日、公園仲間のコーギー☆こてつ君とランチに行ってきました♪

082103.jpg

(事情があって)こてつ君ママ不在、代理ママのプリンちゃんママと一緒にね

082104.jpg

ママがそばにいなくても順応できるコテちゃんは頼もし~ぃ
大好きなプリンちゃんママがいたから安心出来たっていうのもあるかもね

                                    


そしてそして…。
2年ほど前かなぁ!? 「SHI-BA」雑誌に紹介されて
ずーっと行きたかったお店「柴ふく」さん
念願かなってやっと行きました~♪
082105.jpg

さらさらなカキ氷で
黒柴ミルク(黒蜜+きなこ+ミルク)を時間がなかったので
猛ダッシュで食しました~♪
猛ダッシュで食べても頭がキンキンこないサラサラなカキ氷でした

残念なのは…看板犬の赤柴のくるみちゃんがお店にいなくて
見れなかったこと  
また看板犬のくるみちゃん見たさにリベンジしたいなぁ~




                                    

8月1日から横浜市で迷子になった
miw@さんちの(湘南発☆韓流わん生活)ハウル君、探し中です
i=http253A252F252Fpds2.exblog.jp252Fpds252F1252F201308252F14252F11252Fe0005411_23153646[1]
      

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

グミ

Author:グミ
ルルのママ。
気まぐれ更新ですが気軽にコメント頂けると嬉しいです♪
ルルの元気な姿を紹介出来たらって思ってます^^

ルル:柴犬 
2006年3月1日 ♀ 7歳
少し頑固で素っ気ない所もいっぱい。
おまけに散歩嫌いのインドア派☆お家が大好き!
3歳10ヶ月の時に肥満細胞腫(悪性腫瘍)と告知され1年以上闘病してきた頑張りワンコです。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ルルの日常 (409)
肥満細胞腫 (38)
動物病院記録 (10)
お出かけ (34)
登山 (3)
未分類 (1)
グミ (2)
きれい☆きれい (1)
ワン友さん (13)

ルルの人年齢

ブログ村柴犬☆こっそりと参加中♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

